チャオ! | 買ってよかったもん♪

チャオ!

ameblo_beseen

スーパーで見つけて,何やらこれは懐かしいなあ~と思って買ってみたら,すっかりハマりましたチャオ。

「昔ながらの大粒キャンデーにチョコがたっぷり!」ですよ。

キャンディーじゃなくて,キャンデーですよ。

私,飴はじっくりなめていられなくてすぐばりばり噛んじゃうんです。

だけどこういった中にお楽しみが入ってる飴は,じっくり味わうべきですねえ。

だから噛みたいのをすっごいガマンしてます。

そしてついに!チョコが出てきた時の感動ったら。


あめじゃない チョコでもない

あめでくるんだチョコレート♪

(↑袋の裏に書いてあるチャオの唄)


会社の先輩にあげたら,「チャオだ!」って喜んでくれて,もったいないから後でゆっくり食べるってバッグにしまいこんでました。

そして次の日に他の先輩にあげたら,その先輩も「わっ!チャオだ!」って喜んでくれて,同じくもったいないから今食べないってポッケにしまってました。

2人とも揃いも揃って同じリアクションだったからチョットおかしかった。


サクマ製菓

チャオ復刻版

Please click the banners. I appreciate your support!

ブログランキング・にほんブログ村へ