石澤のホワイトパック&マンゴートリートメント | 買ってよかったもん♪

石澤のホワイトパック&マンゴートリートメント

ameblo_beseen


ゲルマバスとかマンゴークリーミートリートメントとか、ニッチな商品でけっこう好きです石澤研究所。

ソニプラかロフトかで(忘れた)買ったこちらに挑戦。


「うっそ~っ!?洗い流すと透明白肌」 パケ、ちょっとあやしいです。


店頭に積み上がってたので、「ナニアレあやしい」と思いながらふらふら~っと近寄って、石澤研究所だと分かったので興味がわいて、30グラムのトライアルを買いました。


洗顔後、顔全体にたっぷり塗って、3~5分。

白いクリームで、香りがちょっとあるけど別に気にならない程度です。

洗い流すと、白肌な自分を期待していたけど、お?変化ないですがハートブレイク

よーく説明を読むと(使ってオカシイなと思うまで説明書あまり読まないタイプ)


洗い流したとたんに白くなる」 と書いてあります。

しかし、

使い続けることで、透明感のある肌に導きます」 とも書いてます。

どっちやねんと突っ込みたいところですが。

でもお肌がしっとりして翌日はちょっと調子いいような感じがします。

うっそ~っ!?という白肌変化はないけど、しっとり感だけでも得られるので、それでいいやって思いました。


週2~3回の使用だそうです。

首にも使えるそうです♪


ところで最初に触れたマンゴークリーミートリートメント ですが、これはかなり好きです。

ishizawa

ishizawa

香りが本当に、リアルマンゴー!

シャンプー&コンディショナー何使ってても、このマンゴーの香りの圧勝で絶対にマンゴーの香りが残ります♪


髪を乾かした後も、1日動くたびにマンゴーの香りがふっと香って自己満足度大!です。

マンゴー好きの方はぜひ。

そしてトリートメント効果もちゃんとあって、タオルドライの後の指どおりが違うし、しっとり&つるりと仕上がります~。


私はレギュラーサイズじゃなくて、パウチで1回分のトライアルサイズを買っているのですが、こう何度も買うんじゃ、結局レギュラー買った方がお得だったかも?と。

でも1回使いきり、というのがけっこう好き。


ホワイトパックの記事のつもりが、マンゴーばっかり褒めたたえちゃいましたね。


石澤研究所  

ISL-ホワイトパック

30g(トライアル)  525円/ 160g(レギュラー) 2,415円

マンゴークリーミートリートメント

25g(トライアル) 252円/ 220g(レギュラー) 1,995円

ブログランキング・にほんブログ村へ