そーいえばすっかり放置してたガレージのブログ!
おかげさまでトラブルもなく満車状態のまま運営しております^^

新しいネタといっても新刊(定期購読系雑誌とか)くらいしかネタないので、このまま放置プレイになりそうですねぇ・・・

あ、前の記事でプロジェクトなんちゃらって言ってたのはCB1100typeRのことでした。
去年の東京モーターサイクルショーでプロトタイプがデビューして、今年はドレミコレクションさんで量産型を展示するとこまできましたんでね^^
あとはドレミさんの底力に期待ですわ~( ^^) _旦~~

モトメンテさんもちょいちょいロケでガレージ使ってくれてるので、楽しくやってますよ~♪

ほなまたw