こんばんは

 

 

先日ディープセラピーを体験してくれた友達が

 

お肌良いかんじ❤

気になってたたるみがなくなってハリが出てきた!

手触りも全然違う!!

 

感想を送ってくれました顔

 

 

どうしても紫外線を多く浴びてしまう環境に居る彼女。

 

施術直後からお肌が引き締まり くすみが抜けて透明感が出ていて

彼女もそれを見てとても喜んでくれていたし

その数日後にをわざわざ感想を送ってくれたということは

とっても気に入ってくれたんだな~と思っていたんだけど

だってまた会う約束をしていたから( ´艸`)キラキラ

 

 

施術後10日目に彼女に会ったら

 

うん

 

ハリ 透明感sss

そして何よりつっやつやアオキラじゃないか~。

 

 

めっちゃうれし~

2人でよろこび祝杯あげましたえがお

(私は車だったからノンアルで笑

 

 

 

 

ということで またまた効果に感動した

 

ディープセラピー<TEEP THERAPY>

 

について久々に書きたいと思います。

 

ディープセラピーとは・・・

 

ドイツの天然素材をブレンドした ボタニカルパウダー(ハーブパウダー)を用いて

厳選した天然植物が持つ有効成分を融合させ

お肌の新陳代謝を即し

人が生まれながらに持っている自然治癒力や免疫力を向上させることにより

肌本来の機能である再生能力を高め 肌環境を整えていく

 

 さまざまな角度から皮膚トラブルと向き合う

エイジングに特化した集中プログラムです。

 

 

 

 

 

ディープセラピーで使用するボタニカルパウダーは

細粒でニードル(針)状の構造をしています。

 

粒子が細かくニードル状という特徴により

植物本来の有効成分を一定期間皮膚表層に留めることができる上

ニードル状のパウダーが 鍼灸のような働きをすることにより

血流・血量をアップさせます。

 

と同時に 肌細胞の生成に不可欠なエネルギーを作り出す筋肉にも

セラピストのハンドテクニックによってダイレクトにアプローチします。

 

結果 皮膚深部の代謝を促進し 植物の有効成分の吸収を高め

肌再生・肌サイクルを正常化し 健康で若々しいお肌へとよみがえらせます。

 

 

 

というわけで

ちょっと難しいんですが・・・ そうなんです

 

サクッと簡単に言ってしまえば

 

天然ハーブの薬効成分×筋肉

のダブルパワーで

 

あなたの気になる肌トラブルを改善し

みずみずしい元気なお肌へと導きます( ´艸`)

 

筋肉へのアプローチがエイジングケアのポイント。

一時しのぎの対処療法ではありません(´∀`)

トリートメント後すぐよりも 日を追うごとにお肌が元気になっていくのを実感していただけると思います。

 

 

実年齢より見た目年齢♪

アンチエイジングにはディープセラピーです゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

花。こんなお肌悩みを改善します花。

  花しわ・たるみ

  花色素沈着・くすみ

  花ニキビ・ニキビ跡

  花乾燥

  花脂性肌

  花敏感肌 など

 

 

 ディープセラピー5デイ

筋肉をほぐしながらの施術なので

終わった後は顔がスッキリかる~い

リフレッシュします。

*わたしの個人的感想です≧(´▽`)≦

 

そしてツヤツヤプリプリ肌になりまーす━ヽ(*´Д`*)ノ━

 

 

すまいるDEEP TERAPY[ディープセラピー]メニュー

すまいるDEEP TERAPY[ディープセラピー] 注意事項

 

 

 

 

 

 

 

 

肌質UPエステサロン BeryAgate-ベリアゲート-
 
 
サロンメニュー
お客様の感想
ご予約・お問合せ
サロンへのアクセス
 
【定休日】 不定休
【営業時間】 10:30~20:00 完全予約制
【住所】 大阪府大阪市鶴見区鶴見3丁目12-22
【最寄り駅】
地下鉄長堀鶴見緑地線:「今福鶴見」駅から徒歩5分
大阪市営バス&近鉄バス:「鶴見」バス停から徒歩2分