1月 ダイエットの反省 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

1月 ダイエットの反省

1月4日からダイエットを開始して1ヶ月がたちましたが。。。。

痩せるところか。。。

1キロ増という結果。。。。

かなり不服です。。


やはりゆるりダイエット

ストレッチのみのダイエットでは痩せることは不可能か????

せめて1キロ~2キロの体重が減少することを期待してたのですが。。。

そうは甘くなかったようです。。


やはり結果がほしい。。。。

ダイエットという言葉をかかげるには

痩せてスリムになってほしいと思うのが心情。。

数字に表れてくれないと。。。

やる気もやはりダウンダウン


ストレッチをする

   ↓

痩せない

   ↓

やる気をなくす ストレッチの数さえ減る・・・

   ↓

自然消滅


って結果になりそうなので


ゆるりダイエットを少しペースをあげていこうと思います。。


真剣に取り組みます。。


2月は3キロ減を目指します。。


そのためには食べ物って効果がすぐにあらわれそう。。


レコーディングダイエットに挑戦!!


10代の頃 レコーディングダイエットに挑戦したら

1週間で5キロ減としたことなるので

10代の頃のように簡単に痩せることはないと思いますが。。。

食べたものを書くことで反省し、食べる量がへるでしょう。。


1食置き換えダイエットなど試せたらいいなって思います。。


モニプラさんで見つけましたよ。。


ダイエットフルーツゼリー

夕食前に食べると食事の量をおさえられるそうです。。

こういうのいいですよね。。

やはり夕食に量を減らすのが一番効果的に感じてるので

是非試してみたい。。


選ばれたら

毎日食べて 体重とともに効果を連絡していきたいと思います。。





トリシャンティ楽天市場店 【置換ダイエット】trishanti ダイエットフルーツゼリー(1箱)