1月31日 体重 お茶でスッキリ。。 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

1月31日 体重 お茶でスッキリ。。

今日の体重 61・6キロ 


体脂肪 42%


(ダイエット開始 28日目 +1キロ)


61キロから58キロにゆるりダイエット

そうそう5日間 お試しで続けている


デトックス・ハーブティ

デルーチャ・スイート



61キロから58キロにゆるりダイエット

超美人になっちゃうおいしいハーブティーですが


4日目に腸スッキリ感を感じることができました。。ラブラブ!


1日~3日目は、今まで1回のお通じが普通だったのに

2回のお通じがありました。でもお腹の爽快感 スッキリ感は

実感できず、、まだ何か残ってる感があったんです。。


でも4日目に 2回目のお通じの後に、おお~~全部でた

スッキリ。。腸の中のヘドロ少しはでてくれたのかな。。。

体重は相変わらず変わらないけど。。。。


あと1日分あるので明日もスッキリ感を味わえるとうれしいです。。


ちなみに飲んでいるのは1日1回の 起床後のお腹のすいてるときに

のんでます。。



61キロから58キロにゆるりダイエット

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス 美と健康のN・S・Sファンサイト応援中