1月29日 体重 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

1月29日 体重

今日は体重計にのるのがおそろしい。。。。

昨日食べ過ぎてしまったからだ。。。。

食べた後 激しく後悔したけど。。。

おそいね。。。


勇気をもって体重計にのりま~~す。。


61・2キロ


体脂肪 42%


61キロから58キロにゆるりダイエット

あれれ

増えてない。。。

体重っておかしいものですね。。

でも昨日は食べ過ぎて夕食は食べるのをやめたんですよね。。


そうそう今日も朝から


「腸年齢」若返り大作戦!!

おいしい天然ハーブティー


デトックス・ハーブティ

デルーチャ・スイートを飲んじゃいました


61キロから58キロにゆるりダイエット

空腹時に摂取するといいので

起床後に飲んでます。。にひひ


61キロから58キロにゆるりダイエット

くせがなくておいしいお茶ですよ。。

ゆっくり時間をかけて飲んでます。。


昨日の食べすぎでお腹の中にたまってる感が

あります。。


どば~~と出てスッキリしたいですね。。べーっだ!


ヘドロのような老廃物を腸の中にとどめておくことは

健康上、美容上 以上に多くのデメリット!!


ヘドロを抱え込んでいるだけで体重2~3キロ増なんですってえっ

しかも!!

溜まったヘドロが悪玉菌によって腐敗し

毒素が発生すると血中に取り込まれて

毒素が体中をまわる~~あ~~おそろしい


早く腸の中すっきりだした~~~い””


ドキドキ追記ドキドキ

お茶を飲んでから1時間後くらいスルリと便通がありました。。。

いいかも。。でもまだ腸の中に残ってる感があるな。。。

1日2回飲んでもいいのかな。。

寝る前に飲んじゃおうかな。。得意げ



健康・ダイエット常識を覆す?!新メルマガスタート! 美と健康のN・S・Sファンサイト応援中