おいしいデトックス ハーブティー飲んでみたよ。。 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

おいしいデトックス ハーブティー飲んでみたよ。。

ダイエッターズの私には


テンションが上がるお届け物が来ました。。キスマーク


デトックス・ハーブティ

デルーチャ・スイート


腸美人になれちゃうお茶なんですって。。

61キロから58キロにゆるりダイエット

お試し5包も入ってました。。ラブラブ!

現材料は 

キャンドルブッシュ、紅茶、難消化性デキストリン

ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実末、香料(ラズベリー)


61キロから58キロにゆるりダイエット

空腹時に摂取するといいですって

起床後や就寝前がベストらしいです。。


かる~~く朝ご飯を食べた後だけど

お腹がすいてるので お試しで飲んじゃおう。。。

だって 寝る前なんて待ちきれない。。。シラー


1包を大きめのマグカップに入れて

我が家で一番大きいマグカップ用意したよ。。


3分から5分まちま~~す。。


61キロから58キロにゆるりダイエット

出来上がりドキドキ


おいしそう音譜

61キロから58キロにゆるりダイエット

においはふんわりいいにおい(ラズベリ~かな)

お味は、まったく癖がないおいしいお茶って感じ。。

これなら続けられるよ。。


飲んでいるそばから、トイレにいきたくなってきた。。。

今日は朝1回お通じがあったのに。。。

飲み終えてから

本日2回目のお通じ 効果でるのはや~~~


でもお腹がグルグルに痛くなるんじゃなくって

自然にいきたくなるって感じ。。


お腹スッキリ~~でた~~って感じではないですが

1日1回のお通じが通常の私

2回もあったなんてすごい!!

お茶のおかげ。。べーっだ!


朝飲んでそこからお腹がグルグルに痛くなることもありません。。

いいですね^^w


あと4回試せるので

毎朝起床後に飲んでみたいと思います。

また記事をアップします。。


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス 美と健康のN・S・Sファンサイト応援中