極上 決明子飲んでみたよ。。 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

極上 決明子飲んでみたよ。。

わ~~い音譜

初めてモニプラさんでモニターをさせていただくことになりました。。


毎日。。

おいしい 極上 決明子 飲みます。。

5パック入ってます。。ラブラブ!


58キロから56キロにダイエット 目標2キロ減ブログ

決明子どんな効果があるのか!!


目の衰え、トラブルによくきくお茶なんです

エビクサの種で、煎じたお茶はすこぶる美味。。


疲れ目、白内障、老眼にもいいですって。。べーっだ!

さっそく袋から出してみます。。

素敵な絵。。ニコニコ


58キロから56キロにダイエット 目標2キロ減ブログ

急須に1パックいれて、カップ1杯分の熱湯をそそぎます。。

おいしくなるまで待て。。にひひ


58キロから56キロにダイエット 目標2キロ減ブログ

ほら出来上がりドキドキ

おいしそう。。


58キロから56キロにダイエット 目標2キロ減ブログ


味はまったくくせがなく、ほっこりする味。。

おいしい~~~♪

味はほうじ茶に似てるかも。。

うま~~い 明日も飲もう。。



決明子


健康の樹ファンサイト応援中


そうそうダイエットへこたれてた私。。

久々に体重計にのったら。。。


おそろしいことに。。。。


叫び叫び叫び


声には出せないくらい太ってる。。。。


これでへこたれたらさらに太る。。


この連鎖をくいとめねば。。。


明日からがんばります。。



58キロから56キロにダイエット 目標2キロ減ブログ