9月27日ダイエット報告 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

9月27日ダイエット報告

今日もやばい。。。

朝からたけのこの里食べてる。。ぼりぼり。。。

お外に出ないとね。。

今日は火曜日。。特売が多いのでお買い物デーかしらね。。


本日の体重は。。

昨日とかわらず。。58・2キロ


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ

レコーディングダイエット7日間続いてます。。

かわいいノートにかいてるのよ。。ドキドキ

がんばれ わたし 負けるなわたし。。

昨日がやばかった。。。1日くらいいいやって気分になってました。。

ちょこっとでもいいから書かないとね。。。

1日休むと次の日。。次の日もってパターンで自然消滅。。。

次の山は1ヵ月後くらいにきそう。。そこでだいたいいつも自然消滅してる気がする。。

それまで少しでも痩せていれば。。大丈夫なんだけど。。。

私しだいがんばります。。ほんとー?


私の好きな言葉

”継続は力なり”と”毎日多少の努力を”です。。


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ


朝 食パン コーヒー

昼 うどん なすのてんぷら 豆腐

夜 天丼(なす えび さつまいも)

そうそう昨日雑誌を読んでいてびっくり!!


いつもいくスーパーは妊婦とおとしよりにやさしく

袋つめするする台まで重たいかごをはこんでくれる。。

第二2子を出産後に買い物にいったら、店員さんまよわず

かごを運んでくれたよ。。思わず妊婦のふりしちゃった。。って書かれていたけど。。


私なんて妊婦でもなんでもないのに。。いつもかご運んでもらってるよ。。

いつも親切でありがたいなって感謝していたんだけど。。

ま・・・まさか・・・店員さん 私の事 妊婦だと思っていたの。。。。叫び叫び叫び

私のおなかにつまってるのは間違えなく贅肉だけですから。。脂肪のかたまりです。。しょぼん


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


モニプラさんで素敵なモニター募集してたよ。。ドキドキ


募集5名ですよ。。(狭き門です^^w)


しかも私にぴったりな長期モニター1ヶ月よ。。。。ニコニコ


「NATURAL・DIET」30食分を一ヶ月間


韓国の伝統的な食事美容療法【生食-センシク-】をベースに

韓国漢方、雑穀、野菜など61種類もの食材をブレンドしてるんですって。。


これって1食置き換えダイエット 是非試してみたいです。。


59キロから50キロまでにっくき脂肪をおとしたい主婦です。。


もちろん長期ダイエット歓迎。。もうすでに私ダイエット生活はじめてます。。


毎日の体重報告とともにまめに結果も報告しま~~す。。


ぜひとも宜しくお願いします。。



NATURAL・DIET


【1ヶ月長期モニター】NATURAL・DIET 本品体験モニター5名様募集!