9月25日 ダイエット報告 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

9月25日 ダイエット報告

今日の体重報告。。。

う。。。。

増えてる。。

58・6キロ

増えたり痩せたり。。。1キロ前後うろうろしてます。。

どか~~んとやせないかしら。。。。

一番初め7日前の59キロがでてくることはなくなったからよかった。。

この調子で0・5キロでもやせてくれればありがたいのよ。。


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ



ドキドキドキドキドキドキ爆弾ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


モニプラさんで素敵なモニターみつけちゃったよ。。。


私みたいな運動不足な方にひっけん。。。


いいもの王国さんの


『エックスバイクスリム1』


2名モニター募集してます。。ラブラブ!


エックスバイク スリムI(ワン)


お値段 1万円弱の¥9975円


まず驚いたのが。。23cm幅に収納できちゃうってすごい!!

じっさいはかっちゃたわよ。。

家のソファーでメジャーでね 
59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ

こんなコンパクトに。。。収納できちゃうなんてすごい!!

少しでもせまいスペースに置けるのはありがたいですよね^^w
59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ

そうそう本題。。。

『エックススリムⅠ』

ブログタイトルにも書いてある通り

ダイエット目標減 9キロです。。


先日友達の結婚式にいってきました。。

その前にちょっと痩せようと思って一人で2ヶ月くらい

うだうだとやっていたのですが、結局やせることができなかった。。

痩せずに結婚式にいったら、、友達みんなスリムでキレイで

かわいく衣装を着こなし。。。わたしといえばぼよ~~ん体系で。。

かなりショックでした。。

そのときにダイエットを決意!!


でも今までと同じ方法、一人でやっても痩せない。。

こうなったらちょっとはずかしいけどブログ公開だ~~~!!


毎日体重をアップするので

気がひきしまる。。。


3年前にダイエットして着ようと購入したジーンズ

が最終目標です。。

まだタグもついてます。。


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ

今はこんなに服からおなかのお肉がはみでて

きれないし、ジッパーをあげることもできないけど。。。

9キロ痩せてこのジーンズをはきこなすが私の目標です。。


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ

選ばれたら体重とともにそのつど結果報告をします。。

宜しくお願いします^^w


でもいいものってみなさんほしいですね^^w。。

いっぱいブログがアップされてましたにひひ


いいもの王国★ダイエットしたい方注目!お手軽なのに効果的な運動を省スペースで実現 ←参加中