9月24日 ダイエット報告 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

9月24日 ダイエット報告

もみじ今日の体重は・・・・

おおお・・うそでしょう。。キャッ☆

やせてる。。ドキドキ

57・6キロ やせてる。。(ダイエット7日目 1.6減)


やっぱり夜食べたのがおでんのみだけだったのがよかったのかな。。

夜は控えめにすると効果的なのかも。。。ラブラブ!


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ

ちょっと痩せたのでやる気アップアップ


朝 ホットコーヒー2杯、めかぶ、ごはんちょびっと。。

昼 たまごがゆ めかぶ

夜 おでん おにぎり2個

間食 コーヒー パン チューチュー棒


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


今日は朝から子どもがじ~~と見て意味不振な言葉をひとこと。。

『ママのおなか大きいね~~~』(´◕◞◟◕`)

その後は

『レンレンのおなか小さいね』 (´◕◞◟◕`)(レンレンとは1歳児の息子のこと)

その次は

『ゆうたんのおなかもおおきいよ』ってぽんぽんのおなかを見せてくれた。。。

(ゆうたん=3歳児)


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ

ああ・・・ママがおデブってことね しょぼん

もうちょっとだけダイエットがんばるね ゆうたん。。


今日もモニプラさんで素敵なダイエットモニターみつけちゃったわよ。。


健康の木さんの

『極上 決明子(けつめいし)』

インド産の健康茶なんですって。。


募集30名ですよ。。得意げ


最近はコーヒーも大好きだけど

ダイエット中なのでお茶を飲むようにこころがてます。。

是非飲んでみたいな。。


こんな方におすすめ。。ちなみにわたしは6つあてはまっちゃったわ。。ニコニコ

飲んでみたいわ。。


△季節の変化に敏感な方
△毎日のストレスが気になる方
△疲れを感じやすい方
△ぽっちゃりが気になる方
△骨を強く保ちたい方
△栄養バランスが気になる方
△イキイキ元気に過ごしたい方
△お酒をよく飲まれる方
△健康的なダイエットをしたい方
△髪のお悩みのある方



決明子


【健康の樹】極上「決明子」で健康をサポート★ 30名様大募集!!