9月20日 ダイエット報告 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

9月20日 ダイエット報告

今日は1日雨ですね~~

すでにやる気なし。。家から一歩もお外でたくないんですけど。。

今日はだらだら過ごしちゃいそう。。。


今日の体重は。。。 58・4

昨日と同じですね。。

1キロでもやせたらがんばれそう。。


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ


朝 大学いも パン コーヒー (朝何もなかったから大学いも作っちゃったよ。。。TOTカロリーたかいよね)

昼 のりまきご飯

夜 大学芋 いかとさといもの煮物 ご飯 たまごスープ ベーコンエッグ

間食 お茶 コアラのマーチ コーヒー


絶対ダイエット意識してない食べ物だよね。。。

書くことですこしだけおさえられてるから まぁいいか。。。


今日は一歩もお外にでてないからカロリー消費なし。。

家にいると食べることが多くなるね。。やばいやばい

ひまだとお口の中に何かをほおりこむ。。やばい。。



モニプラさんでこんな素敵なモニター募集みつけちゃったよ。。ドキドキ


贅沢ご褒美食!!

お嬢様ダイエット雑炊12食セット(4種類×3食)

10名募集だって。。

1食なんと!!97kal~115kalなの。。

できるならおいしく食べてやせたいよね。。

絶対私が作るよりもおいしくてカロリー低いこと間違いなし。。

しかも栄養バランス抜群でコラーゲンたっぷりローカロリーで満腹感あり。。

1食置き換えダイエットしてみたいです。。

もちろん体重とともに毎日報告します。。

ぜひぜひモニターしてみたいです。。ラブラブ!

健康でおいしいくキレイにやせたいです。。

【リバランド】お嬢様ダイエット雑炊12食セット(4種類×3食)

贅沢ご褒美食!【お嬢様ダイエット雑炊/12食セット】美味しい食べる美容液♪