Happy Birthday Bell | ケサラン☆パサラン

Happy Birthday Bell

昨日はすっかりベルの誕生日を忘れていてベルがご飯を食べ終わった後に思い出した笑い

て事で誕生日恒例の三色丼は今日作りました笑





今年の三色丼は牛・鶏・ラムにゃ








千切りキャベツの上にサーローイン乗せてグリルへGOにっこり







牛肉を裏返したらラム肉もINで蒸し焼き完了かお







肉を適当な大きさに~







器にキャベツを敷き詰めて







肉を盛り付けて三色丼完成笑







1日ずれちゃったけどHappy Birthdayウインク







ガッつくからこぼすし笑い







白目むき出しだし笑い





まぁ誕生日おめでとう
今年もよろしくなベル笑





【名前】ベル
【犬種】日本スピッツ
【性別】男の子
【年齢】5歳0ヶ月1日



ランキング参加中ポチっとお願いします
↓       ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村