迷子の日本スピッツ(男の子)を保護しました。 | ケサラン☆パサラン

迷子の日本スピッツ(男の子)を保護しました。

栃木県野木町の野木中学校付近で保護した日本スピッツです。(仮名クラウド)
お心当たりのある方はコメントか下記アドレスへメールを頂けると助かります。
beru20090222@yahoo.co.jp

ブログ等に転載して頂けると助かります。
記事内容及び画像は自由に使って頂いてかまいません。
よろしくお願い致します。



昨夜野木町ドッグランのボランティアさんから迷子のスピッツがいると連絡があり保護されているお宅に伺いました。
保護して下さったお宅では一時預かりは難しいという事なのでうちで引き取り一時預かりをしています。


ケサランパサラン

今朝の写真です。



ケサランパサラン

非常に人懐っこいスピッツです。



ケサランパサラン

右目には涙やけはありませんが左目に涙やけがあります。



ケサランパサラン

ケージの中に入れてもまったく吠えずおとなしくしています。



ケサランパサラン

身に着けていたものはこの黒い布製のマジックテープだけで名前や住所など身元がわかるものはありませんでした。

今日動物病院でマイクロチップが入っているか調べてもらいましたが残念ながら入っていませんでした。

推定年齢は3歳チョット・男の子(未去勢)・保護場所は栃木県野木町の野木中学校付近です。

昨日(2010-01-21)の朝から野木中学校付近をウロウロしていて夜になってもまだいたので20時頃に保護されました。

散歩をした時ですがオシッコ・ウンチの後に後ろ足で砂をかけます。

ウンチの後に砂をかけるワンはよく見かけますがオシッコの後にも砂をかけるワンは珍しいかなと思いました。



ケサランパサラン


以下迷子犬確認済の場所です。

栃木県動物愛護センター
茨城県動物指導センター
群馬県動物管理センター
埼玉県動物指導センター
千葉県動物愛護センター
千葉県野田市保健所

茨城県警
栃木県警(小山署)

ゆあさ動物病院