AKB48の『ポニーテールとシュシュ』を盗った男を見つけた。


多田という男だ。


尤もらしいことを喋っていたが、結局『ポニーテール~』がなかったらそこそこ売れるということにもならないほどしょぼい音楽家なようだった。
『「これがわたしです」
といえるような楽曲を書けたらいいですね』
というようなことを言っていたが、お前には一生かかっても無理だよ、と教えてやりたい。他人の作った楽曲を自分のものと言った時点で自分の色を投げ捨てているんだからさ、これぞ自作なんて言える訳ないだろ。気分的にも自分的にも納得できやしないだろうに。

何故こうも泥棒と縁があるんだろうか。

奴らがいなければもっとこちらに日が当たるから今頃楽しく笑って生きている筈だったんだろうに。

あー、こんちきしょう!!