中居正広氏がプライベートのボランティアで被災地に行ったらしい。

最初はマスクに帽子にサングラスで顔がまるきり見えないようにして素性を隠していたけれど、職員にだけ正体を明かし、皆に内緒だと言ったらしい。
でも最後には皆の前で自ら素顔を晒し、

「『SMAPの』中居正広です。プライベートです」

と言ったという。



プライベートだと言いながら何故、


SMAPの、


と付けるんだ?


中居正広です、じゃいけないのか?


生来の目立ちたがり気質が出てなんだろうが、そのおちゃらけたお調子者な態度が大嫌いだ。


わたしの作品を盗んでなりすましをすればいい、ということをした 高橋(現:山崎)和美 の仲間だから余計に嫌い。

あれだけの迷惑をかけて来ても一切の謝罪をしない甲斐性の欠落した男。


いい年してふざけるな。