スマイレージグリーンドーム前橋 | ドンキホーテ(しょー)さんのブログ

ドンキホーテ(しょー)さんのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れました…^^;


今東京に着きいつもの帰路へ…


行ってきましたよグリーンドーム前橋ビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップアップ

ドンキホーテ(なんちゃん)さんのブログ-121231_122528.jpg

カウントダウンライブとかで出演したスマイレージ。


もうとにかく僕はライブが見たくて、それだけでした。。

昨日も仕事でかにょんの写真集イベに行けないとかしょぼんしょぼんしょぼん


もう今日いかないでなにするんだよみたいな><


しかも毎年行っていたハロプロ楽曲大賞っていう、ネット上で今年のハロー曲等を総まとめで順位などを投票して行う年末の行事があるんですが、今年は今日の前橋の為に体力的な事を考えて干して見に行きませんでした台風台風台風台風台風



今日6時の在来で現地グリーンドーム着が12時半くらいだったのかな(笑)


でもね全然苦にならなかったのニコニコ

この前橋、というかここまで来たのは実は僕が18才の11月。

ごっちんのツアー千秋楽で桐生市文化会館に来たのが一番最初の遠出でした。。

高校生の頃学校の文化祭でクラスの奴が

「モー娘。やろうぜビックリマークにひひ

とか提案し、

まさかの自分がダンスメンバーに無理矢理され、嫌々やることになり…

静岡市民文化会館大ホールで披露した…


その時のダンスの楽しかったことビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークwwwww


あそこでモーニング娘。にはまりましたビックリマークビックリマークビックリマークww

今まで音楽なんてなんも興味なかった自分がもろアルバムやらなんやらハロプロのを買いあさり…(笑)

でもライブには地元に来たときだけの年に一公演のみで普通でした(笑)


が、

浜松のごっちんの聖誕祭に行ったとき昼のみ当選で帰ろうとしたら楽しすぎたからダフ屋から買ってしまい、夜公演を最後列で見たときに左にいた人と意気投合しww

連絡先を無理矢理聞かれww


嫌じゃなかったから教えw

そして
勢いでこの群馬まで東海道新幹線と東北新幹線を使い来たとw


あのときの冒険心と身震いするような興奮は今でもよく覚えていますキラキラキラキラキラキラ


まぁ結局公演後、終電を見てなかったから電車が無くなり、しかも携帯を落とすという大活躍をしたために誰とも連絡がとれなくなり、伊勢崎で下りて野宿するはめになったんだけどねw


あれもいい想いで…。。

思えばあのとき…

ダフ屋からチケットを買った瞬間…


あのチケットこそが、今のこのヲタ人生のチケットだったんだなと…



はい…
前説が長すぎましたダウンダウンダウン

グリーンドーム行きのバス乗り場で見知らぬ人にいきなり話しかけられてバスの中では二人で話しながらバスツアーしてにこにこしながら着きましたwwアップアップアップ

またお話ししたいです^^

中に入るとガラガラだったため←
下手のステージから5mくらいのとこに座りました。


したら前にバスツアーで会った(さっきのじゃないですw)しゅうじさんがいて話しました~アップアップアップ



なんだか朝方にはめいめいとかあやちょがチョロチョロ歩いててクレープ買いに来たりしてたみたいです(笑)


めいめいがしゅうじさんに気づいて逃げたらしいですけどね(笑)


それって認知って意味では良かったですねw


横にいたあやちょは

めいめいなんで走ってっちゃったの?

みたいにぽかーんとしてたらしいですw

しかも見えなくなっためいめいまたそんなあやちょのもとに戻ってきて抱きついたらしいww


また現れちゃってんじゃんめいめい!!www


どっち!?!?!ww




しゅうじさんはそのあらすじだけ淡々と僕に話してくれましたがその中には高まりをおさえきれなかったのではないでしょうか?にひひ(スイマセンイツモゴブレイあせる)



でしばらくして近くにすんでいらっしゃる今日はプライベートなこ~ちゃさんが僕がTwitterで誘ったらわざわざ来てくれましたアップ


本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


こ~ちゃさんとは、

まぁ言うまでも無いですね。

ぱすぽ時代にあの時代を一緒に旅した数少ない共感できる方ですよニコニコ


ま、とにかく今は別々の道を歩んでいるわけですがアイドルに関して本気でガチに話ができる方で情報交換も含めいろいろお話をしたかったのです。。


今回は写真のお話をいろいろしていただけました^^


場数こなしてるこ~ちゃさんからのお話はホントに生物のリアルな話で楽しかったキラキラ


どこの雑誌をあさってもアイドルを撮影していく上での経過は載ってないからねビックリマーク




まぁいろいろいじられながら最後の方は僕はゆっきぃみたいになってました←


とりあえず撮影を僕が始めるならiPadミニ買いだな。



でようやくスマイレージ…
というか話してると時間てあっという間でした。


始まる直前みんな前の方に詰めてって見ようとしてて、

でも僕はもうひたすらオドリとジャンプで盛り上がりたかったからそんな近くをキレイに捨ててぎゃくどりしたよ\(^o^)/


後方で詰めたくない人らと、詰めた人らの間に空間がありそこはもう僕の有明コロシアムでした\(^o^)/←←


開演ビックリマークビックリマーク


曲は忘れたよ\(^o^)/

でも歌った曲


・夢見るじゅうごさい←
・ドット引きに
・びじんまま
・純情反抗期
・番長
・なみだがーる
・すきちゃん

だと思ったビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップアップアップアップ



もう前半だけでくたくたになってしまったのですダウンダウンダウンダウンダウン



あれガーンあせるあせる

おかしいぞあせるあせるあせる


ってくらい、体力が落ちていましたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

全然体がいうこと聞かなかったガーンガーンガーン


2曲くらいで息切らして…
ホントにびっくりしたダウンダウン


でも途中から限界越えだした辺りから体が徐々に楽になってきて安定しだしてアップアップアップ


真ん中辺りで盛り上がってくれたいつも見かける方々がいてくれたから楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ

独りよがりで踊るよりみんなでやった方が絶対楽しいしアップアップアップ


土浦で二階で一人でやったときも楽しかったけどちょっと寂しかったしねー。


目の前にいた子連れのお母さんは俺らをずっと隠しながら携帯で撮影してましたwww


隠れれてないじゃんけwww

子供さんは二人でこっちむいて固まってホントに目の前で俺らをガン見してましたニコニコニコニコ




世の中にはいろんな人がいるニコニコ


今からそういう人をいっぱい見たら人間の幅が広がるからねニコニコ(ホントポジティブダヨナオマエw)



もう最後の方は体が軽くなっていつもどおりに近い動きが出来てアップアップアップ



てか、ホントに

ライブあんなにいっぱいやってくれてありがとうビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップアップ


めちゃくちゃ楽しかったよアップアップアップアップアップアップアップ


年末最後にホントに前橋まで行って良かったにょんアップアップアップ

接触も楽しいけどさ、やっぱライブだよライブ(*´д`*)



まわりから冷たい目でどんな風に見られようと、自分が好きなものは好きなんですよアップアップ


スマイレージは確かにいろんな声もある。

だけど、僕はホントにかにょんを好きだし、かにょんが大好きなスマイレージが今はすごく好きになったよ。。

なんかね最近思うのはね、ライブパフォーマンスがどうとか、歌がどうとかじゃないなって感じだしたの。

もちろんそれも大事なんだけど、そこに向かって努力してみんなで一丸となって成長しようとしていくさまとか、そこでの苦悩とか成功とか、そういうのをただ、


ただ見守ることができるだけでいいなって思うのよ。。


その過程こそが見たいものなのキラキラキラキラ


僕はハローにはホントに圧倒的なライブパフォーマンスやデカさとか迫力に圧倒されたいし

スゲービックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ

って思ってさわりもできない大好きな子に推しジャンしたり叫んだりするだけでいいし、それを求めてるのね本当は。


だから正直言うとホントにスマイレージはそこに到達できてないと思うのね、

全然。




だから応援したくなるのグー!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



多分娘。のライブなんか見に行ったら僕はいちころになると思うけど、ホントに今のスマイレージには頑張ってほしいの。

んでその過程を見るのが本当に

もはや愛しいのよドキドキ


かなり気持ち悪くなってきたからこのへんにしますが、ホントにスマイレージを見たかったので、

今日は本当に行けて良かったです^^

こ~ちゃさん終演後ろくに話せなくてすいませんでした←

しゅうじさん話に行けずにすいませんでした←←

もう帰りは高崎までクタクタでした台風台風台風


筋肉がけいれんしてピクピク動いてたガーンガーンガーン


1年間なんも動かさなかった車をいきなり高速で140キロだして長距離走らせたようなものでした台風台風台風台風台風台風



もう最後の方タイヤとか無かったよねビックリマークビックリマーク


今でもまだピクピクしてます。

もう毎日この動きしてたならボディビルダーになれんじゃない?!ってくらい筋肉が目を覚ましたビックリマーク(モトカラネスギナンダヨ)。


とにかく今の体の状態がよく分かったので、ホントにこれじゃ自分の楽しみたいようにできないのが分かったから、2日にむけてちゃんと調整していきますよビックリマーク><


ハロコン絶対無駄にしないからビックリマークビックリマークビックリマーク


疲れちゃってメンバーを全然感じる余裕が無かった台風台風

読んでる皆さんホントに退屈ですよね台風台風台風台風


寒いね。の時にじっくりすないぱーして見たけど、

かにょんは口元あれどうしたのかな??怪我?

あやちょとめいめいたけちゃんりなぷかななんどうしたのかな?
なんであんなにかわいかったのかな?←


はいすいませんでした(笑)

上野までわんうぇいさんと同じ電車でしたが寝てて上野で一緒に乗り換えしたら

乗ろうとした山手線車両内でちょうど今喧嘩があり、マウントポジションになってるのを駅員と乗客が集団で制止するという大変な事になってて…


駅員「山手線現在トラブル発生ビックリマークビックリマークトラブル発生ビックリマーク

疲れちゃったよ←←


でもまぁわんうぇいさんといたお陰で笑い話になり助かりました(笑)


8時2分の東京発で今帰ってます。

静岡前橋間在来片道5時間半。

もうホントに疲れたんだけど、

本当に疲れたんだけどもっ…にひひにひひそれ以上に本当に楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップアップ


いろんな方に交流できたし、最後の日にスマで高まれたことが一番だったにょん^^


本当にみなさん今年一年間お疲れさまでした^^


また来年!!!!!!!!!!!