シナモンですキラキラ音譜




お客様がお友達同士でご来店下さり


お2人楽しく試飲をしながら



オリジナルブレンドの


My ハーブティーをお作りになりました✨



{7D59EF89-42E7-4783-AEDB-E796678BBC35}




「これ好き♥️」

「私はあんまり…」


などなど( 笑 )



シナモンは

お湯を入れたり、注いだり

お茶のご説明をさせていただいたり

「シナモンちゃんも飲んでみて」と言われて

私も感想を述べたり…と



お客様が楽しそうで


私も嬉しいです✨



アクセサリーの手作りレッスンから始めた

Berry veil だからなのでしょうか…


ハーブティーも、手作りでティーパック詰めを

していただくのも


お客様にお任せしてしまう私…



全ての工程を楽しんでいただけて


なによりですキラキラ音譜