ストレートアイロンの悩みは? | りふぁてぃ

りふぁてぃ

交通事故によって変わった私の世界

ストレートアイロンの悩み教えて! ブログネタ:ストレートアイロンの悩み教えて! 参加中
残念ながら私ストレートアイロン
使わないんだよね(・・;)

使わなくてもきれいな
ストレートになるんだもん…

きれいなストレートに
したいなら…
アイロンも良いけど
シャンプー変えてみるのも
良いかもしれないよ♪

パンテーンとか
エッセンシャルなら髪つるつるの
きれいなストレートに
なるだろうし髪痛めなくても
出来るだろうし(*^ー^)ノ

無理にアイロン使わなくても
私はそこから始めてみれば
良いんじゃないかなって思います!

だいぶ話それちゃったけどね(´・ω・`)笑っ

また更新します**

るるるー(・ω・)



かなぽん*♪

人気読者モデルも驚きのマジックシャイン!
ヴィダルサスーンマジックシャインスペシャルサイト
読者モデル驚きのマジックシャイン!
マジックシャインスペシャルサイト