お銀座でワークショップ | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

日付が変わって一昨日になってしまいました。
2/10・11と2日間
いつもお世話になっている
HANDS EXPO銀座店でワークショップを開催しました。
 
初日は途中びっくりするくらい
雪が降り始めたり・・・
インフルエンザが流行っているせいでしょうか
急遽お越しいただけない方もいたり・・・
とちょっと心配なこともありましたが
 
沢山の方にご参加いただいて
大好評の中2日間を過ごさせてもらいました。
 
ありがとうございましたドキドキ
 
Cutieでは初!大人向けワークショップ!!
 
なのでお友達同士やご夫婦でとか・・・
いつもとちょっと違う雰囲気
 
そんな中以前にも私のワークショップに参加してくださった方や
ゆきりん講座の生徒さん
そして10数年振りのママ友達
 
一番多かったのが
「一度フェイクスイーツ作ってみたかったんです~!」
と初挑戦の方
 
いろんな方にお越しいただいて
嬉しい2日間でもありました(*^▽^*)
 
 
 
そして皆さん帰りには
「楽しかった~!」と笑顔だったのが
とっても印象的でした^^
 
 
沢山の完成作品に中から一部ですが・・・
image
 
ケーキメモスタンドもジュエリーケースも
真っ赤なフルーツたっぷりで
美味しそうにできました。
 
 
 
最後のとどめに
更にテンションUPも・・・
 
それは、完成品を持ち帰りBOXに入れると
image
 
まるで本物のよう・・・
最後までお楽しみ頂いたようです^^
 
 
 
ご参加いただいた皆様
スタッフお皆様
ありがとうございましたドキドキ
 
「今回行かれなかった~あせる残念!」とメッセージもたくさん頂きました。
そんなメッセージを下さった方もありがとうございますドキドキ
 
 
 
そこで!朗報です!
3月もワークショップを開催することとなりました~!
詳細はまた後日お知らせいたしますね^^
どうぞお楽しみにラブラブ
 
 
 
 
 

Cutie magiyyちゃん&ゆきりん&CoCoちゃん
とのフェイクスイーツ&ブレッドの
作品制作&販売等のユニット活動名です


Cutieの活動は下記マークからFacebookで ^_^
 


 

 

 


「ゆきりんのSweetなフェイクスイーツ」講座

 

↑ぽちっとどうぞ^^

image

 

 

 

 
最新の全国クレイパティシエールのフェイクスイーツ講座のご案内