こんにちは好

素敵なプレゼントを頂きましたので
ご紹介しますね♪





『Palette Merry』さんのプレゼント企画に応募して
当選したお品が届きました~キラキラ☆


 


「どんなデザインがいいですか?」

私の希望をふんだんに詰め込んで
とっても可愛い物を仕上げてくれましたハート

プレゼント企画なのにオーダーと一緒ですよ!!
ori*さんのお心遣いに
嬉しさがあふれました~ラブ

ラッピングも可愛い。
クリップも手作りで可愛いbutterfly+.

そして届いたものは・・・


 


マトリョーシカちゃんやお花やちょうちょが付いた
フォトフレーム。

可愛すぎますラブ
『miku*』と娘の名前も入れてもらっちゃいました。

羊毛でこんな可愛いマスコットを作れちゃうなんて
ori*さんの手は魔法の手です!
私も羊毛をたくさん持っていますが
いつも失敗ばかり。
絶対に作れませーーんきゃー
尊敬しちゃいます!

miku*もとても喜んでましたはーと
本当にありがとうございます♪

お友達へのプレゼントにも絶対喜ばれますよね。
今度は注文したいと思いますので
その時はまたよろしくお願いしますハート


ウェディングやお誕生のプレゼントにぴったりなので
みなさんもぜひPallet MerryさんのBlogを
覗きに行ってみてください!
きっと素敵な出逢いがあるはずですよ好


ありがとうございました♪



ペタしてね