【愛知県半田市で開業予定のEarly Cafe様の納車が完了しました!】 | 大阪府と東京都をフランチャイズ本部として全国で活躍中の移動販売クレープ屋さん    ベリーズカフェ Berry’s cafe

大阪府と東京都をフランチャイズ本部として全国で活躍中の移動販売クレープ屋さん    ベリーズカフェ Berry’s cafe

あなたの街に美味しいクレープをお届けしている移動販売のクレープ屋さん 【Berry’s cafe】の営業日記 
大阪府と東京都にフランチャイズ本部を置き、全国各地のイベント出店や通常出店のご依頼も随時募集中です。

 

【愛知県半田市で開業予定のEarly Cafe様の納車が完了しました!】

本日は愛知県半田市で開業予定のEarly Cafe様の納車が完了しました!

スカイブルーのシトロエンタイプです!

晴れた日の似合う鮮やかなブルーですね!
※今日も天気でよかった!






移動販売車も見ての通り、前面だけでなく、後ろもしっかり改造しておりますので、どこから見ても可愛いですよ。
ちなみにシートカバーも車両に合わせた可愛いカバーをつけております。

こちらで愛知県、岐阜県、静岡県をメインに販売しに行きますので見かけましたら是非お立ち寄りください。

皆様のご来店お待ちしております!!