27歳兼業投資家。株式投資で500万から目指せ資産1億円ブログ

株式投資で資産運用してます。
投資歴は5年になります。
バチスロなどで得た500万から千トレ→億トレ目指してます。
ツイッターを主に更新しています。
@soresyou


テーマ:

皆さんこんにちわ。お久しぶりです。

 

×「ショートヘアが好き」

○「輪郭や顔のサイズをカバーしづらいショートヘアですら可愛い女の子が好き」

 

×「ナチュラルメイクが好き」

○「ブスをカバーしづらいナチュラルメイクですら可愛い女の子が好き」

な翔です。

 

そしてあけましておめでとうございます。

 

今年は一月に就職し、六月に転職もして、忙しい一年でした。

六月の転職先はそこそこ名の知れたできたばかりの会社ですw

営業職になります。

仕事の方は順調ですし、大好きな会社帰りの飲み会が頻繁に

あり最高の職場だと思っております^^

ノルマがあり、未だ達成したことはないですが12月の成績は今までで一番良い

成績でした。結果は110万円の売り上げでした^^

自分はほぼ個人むけなので頑張ったんじゃないかな~なんて思います

 

 

 

株の方は去年のチャイナショック、ギリシャショックの損を取り戻せたことが

よく我慢して頑張ったと思う

 

話は変わるが

私のツイッターでよく出てくる「Y氏」の事なんだが

私はこの方と出会って大きく人生が変わったと確信している

 

「Y氏」との出会いは

 

みんなは覚えてくれているだろうか?

私がチャイナショックの八月に一日で90万円損切りした事を・・・

その時に絶望した自分は日本橋兜町の兜神社にお参りをしに行った

そこで我慢していた俺の感情が爆発し俺はその場で泣き崩れていた

正直俺はその時お酒がはいっていてあまり覚えていない。

 

そんな泣き崩れてる俺に、そっと手を差し伸べてくれたのが「Y氏」

であった。

「どうした」「大丈夫か?」とよれよれのスーツを着た男が言ってきた

 

たぶん俺は「90万負けた」「90万負けた」「もうだめだ」と連呼していたと思う

 

そこでY氏は「専業か?何歳だ?」と質問してきて

 

俺は「はい、25歳です」と答えたと思う

 

するとY氏が「株で勝ちたいか?勝ちたいのであれば株の本質を1から教えてやる」

的な事を言ってきた

 

そこで俺は「お願いします、お願いします」と言った

 

そしてパソコンのメールアドレスを教えてもらった。

 

これが私と「Y氏」の出会いであった。

 

次の日トレードをしていた俺は「○○の銘柄あがりますか?」

等の質問のメールをした。

しかしY氏から返事が来ない

数か月銘柄についてメールを送り続けた

しかし一向に返ってこない

 

とある日、こんな質問をした

「仕手筋と共に買い、仕手筋と共に売り抜ければ勝てますか?」

と。

すると初めてY氏からメールが来た

「お前にやってもらいたい仕事がある」

 

そして私は一月から仕事を始めた

 

詳しく内容はかけないが、人生が変わったという事は言える

今まで見えてなかったことがみえてきた

しかし、勉強にはなったけど決して楽しいと思える職場ではなかったので

転職を決意。

 

今でも「Y氏」と連絡をしている。

 

 

実はY氏と研究して編み出した銘柄が、12月末から動き出している。

1月から大相場になってくれ。

 

 

とりあえずこのへんで。

今回は書けませんでしたが面白い記事書きますので見てくださいね^^

今年もトランプノミクスでがっつり儲けましょう^^

 

ほな

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。