07.11 出張!SAKAEクリーン大作戦 in MIHAMA | 水色パッセン☆の日常

水色パッセン☆の日常

ブログの説明を入力します。

ブログ-IMG_8530.jpg

ブログ-IMG_1538.jpg

日焼けがリバースしたコチ。です〓


理由~??





「出張!SAKAEクリーン大作戦 in MIHAMA」
なるものに参加したためです







夜勤慣れしてる自分は
もちろん夜は眠れず不眠状態で

Kふっくさんとせいりゅーさんと
連番でいって来ました〓〓




9次頃到着
やっぱり栄と違って人が少ない


からの
日差しが険しい(>_<)

海はエメラルド


正直入りたかった




しかもメンバーの休んでる場所が普通に見える
でも誰も声掛けようとしてない…
とりあえず今回は自重しときましたwww

まぁかおたんが見えた時は手を振ったり(*^-^)ノシ



受付して


10時頃開始

メンバーが出てくると

コチ「かおたぁぁぁぁああああん」

周り「……」




ぁれ??

誰もコールしない??



とりあえずメンバーが軽く挨拶して

ゴミ拾いスタート!



ホントはAブロックだったけど

運営について行かず

かおたんへ←





かおたん見失うw




総長やっと到着
Zeppの時いた
サーターアンダギー的な人wもいた←

んではーちゃんにガチるかと思いきや

意外と絡みに行かないw



んでぉれはかおたん見つけて

絡みに


コ:かおたん

か:おぉ 久しぶりです

コ:えっ わかるの??

か:はぃ いつも声掛けてくれますよね最近来てませんね

コ:えっだって…

か:あっ公演無いですしねw

コ:(話題がない)そういえばさとしわかる??

か:はい わかりますよ

コ:さとしが会いたがってた

ry…


まぁけっこう話してた

暑いねとかw
握手会行くこと伝える




正直握手会より美味しい件



んでブラブラして

またかおたんに絡みに




行ったらかをたんが絡んでて行きにくい〓




ぁと総括

かおたんが運営、エイベックス批判してたw
最悪はクビだから大丈夫らしい
かおたんの周りには認知済みのかをたんが←厄介
かおたんはファンを大事にする子
↑それな
いぐっちが1人でかわいそうだった
とりあえず声掛ける
暑いね安定
制服ベスト着てるから暑いらしい
シャツの方が高まるのにwww
今出と斎藤の大阪コンビが元気w
たくさんゴミ拾ってた人が2人と写真撮られてた
総長とはーちゃんへ
総長いつもあんなんなのにけっこう控えめ←
はーちゃんの髪型 パイナップル型
総長情報では はーちゃんはこの後海入るらしいw
今回の運営推せる
ぜんぜん緩い
総長が犬塚に釣られる←←←
総長の研究生での推しは犬塚に
まがりと連番するしか
あきすん、しーたんは特に絡まず
他の研究生メンも深い絡みなし




10時半にゴミ拾い
優良イベ終了〓





また集まって
MC はーちゃんで
まきこ→ほのか→かおたん
の順で感想を


かおたんが終わった瞬間

コチ「かおたん おつかれ!!」



周りは特に…←←

逆に美味しい←せやな



からの写真??撮影


移動して最前センターをとる



この時もかおたん近くて普通に話せる〓


写真とテレビ?カメラ撮影

多分晒されるwww


かおたんがあきすんのスカートをめくる←




撮影の掛け声は

「ボーノチーズ!」

を総長と言ってたw



んでテレビカメラの時に

メンバーが「美浜でクリーン活動」
的なの言って

後ろのヲタ達が「おーー」

とかくだらん掛け声だったから



メンバー言ったら

コチ「かおたん可愛い」

総長「からのはーちゃんも」



撮影終わって参加賞

メンバーから

ミニタオルと団扇もらう

※画像参照




この時またかおたんに

握手会のことを伝える←




総長は鍵閉め狙ったが

後からなんか来て失敗w






終わってメンバーはけて


メンバーは休憩場から顔出して


けっこう絡んでた

かおたんがブログ用の写メでヲタバックに撮影〓
はーちゃんの 萌え萌えキュ~ん
総長高まる←
からの
かおたんの 萌え萌えキュ~ん
あぁ~〓
メンバー同士の絡みを眺めてた
総長がはーちゃんから投げキッスされる
1時間くらい軽い絡み
メンバーが帰る時にかおたんに話しかける
かおたんの鞄が総長と同じOUTDOORの黒いリュック
総長に借りて かおたんに 「お揃w」
かおたん「ホントだぁ~w」



帰ろうと車の方へ
Kふっくさん、せいりゅーさん見当たらず…






探してたらメンバーのバスのとこに

はーちゃんと話してた


しかも周りにヲタ無し


はーちゃんに
チームはーちゃんの一員と伝える
しかし小木曽推しとも伝えるw

なるほどね的な反応



んではーちゃんの奥にかおたん\(^o^)/

声掛けてたらはーちゃんがおもいっきり被ってブロックしてきたw
↑ちょっwwwwww



せいりゅーさんがかおたんとじゃんけんしてると
バスが出発←
バイバイ〓













的な感じて終わりました







寝てないけど握手会より高まった




多分握手会の雰囲気

特に個別

はけっこう眠くなる
↑そ玲奈!!!




とにかく剥がしとか関係なく話せるのがイイネ!


さらに厄介どもがいなくて良かった


多分ピンチケどもはテスト期間中で
学校干せなかったと予想\(^o^)/


今回厄介してたけど相当自重してた件










Kふっくさん今日は送っていただき
ありがとうございました(^人^)


参加してホント良かったです


















ってか正直最近小木曽推し過ぎて


かをたん から にわかをたん
になろうと思ってたのに…



絡むとやっぱ好きだ(>_<)


かをたん行きたい〓



フラゲは小木曽だけのつもりが

10日いないので11日かおたん
ライトに行きます


小木曽の部と被ると厄介だからライトに←




以上。