KOKOISTでのカラーグラデ | 栃木県真岡市 ネイルサロン&ネイルスクール *BerrynaiL* YUKIのブログ

栃木県真岡市 ネイルサロン&ネイルスクール *BerrynaiL* YUKIのブログ

栃木県真岡市のホームネイルサロン&スクール BerrynailLです。
ネイルの事、育児の事、日々のあれこれを綴ります♪

BerrynaiLスクールでKOKOISTディプロマセミナーを

行いました音譜


先週行ったKOKOISTセミナーで

初めてカラージェルグラデーションを行った生徒さんニコニコ



初めてグラデーションをしたとは思えない程きれいに仕上がって

1週間たってもきれいについていたので

思わず写真を撮らせてもらいましたカメラ




また別な生徒さんもKOKOISTセミナーで

初めてのグラデーション、きれいに仕上げましたアップ



カラージェルグラデーションってブラシワークが難しくて

悩まれる方多いですよね・・・あせる


KOKOISTの塗り心地、お試しくださいアップ


KOKOISTマスターエデュケーターの

横田でしたニコニコチョキ