みゆちゃん♡ | BERRYKISSイオンモール茨木店 スタッフブログ

BERRYKISSイオンモール茨木店 スタッフブログ

ようこそー♡
BERRYKISS イオンモール茨木店です!

 みゆちゃん{13A05CF6-995E-43A1-82A2-BB2FA1756600}
初めてコーデさせてもらった時のお洋服
あの頃はミニワンピ丈だったのに
チュニック丈になるまでに成長されたのですね
とっても嬉しい成長を感じることができました


みゆちゃんファミリーは
チームワークが抜群

{6BFF9421-7AF5-47A6-8C0B-324C1B833E1B} 
優しいパパ時間があると一緒に来てくれて
いつもみゆちゃんの活躍動画をお披露目してくれる嬉しそうなお顔に私たちもほっこりしてました。

みゆちゃんのバックアップを全力でしてる
ママとお姉ちゃん。
二人三脚あうんの呼吸が本当に素晴らしい
これからも2人で力を合わせて頑張ってください。

みゆちゃん♡
いつも優しいみゆちゃん
どんなに疲れていても最後まで頑張る頑張り屋さんのみゆちゃん♡
絵が得意でたくさんお絵描きもしてくれました。
宝物です。ありがとう
これからも応援してますよ


またお会いできる日を楽しみにしていますね♡


BERRYKISSイオンモール茨木店
0726263161