りんりんちゃん♡ | BERRYKISSイオンモール茨木店 スタッフブログ

BERRYKISSイオンモール茨木店 スタッフブログ

ようこそー♡
BERRYKISS イオンモール茨木店です!

りんりんも来てくれました
{2AFEC80B-9866-4E0A-AE35-7EF93C99782B}

りんりんが幼稚園の時
初めてお会いしました。
NOU(今のKISSDROP)を着てた頃です
その頃からいろんな表現の場で大活躍で
頑張ってたりんりんちゃん

それからRemilyガールに
そして今はすっかりZIDDYガールに

今もママと二人三脚で頑張ってる姿に
いつも元気をもらってました

{C9030AAE-4EFC-41D8-95B9-F88629E2F0DD}

いつもオリジナルコーデが本当にお上手で
ママのお裁縫技術もあっぱれ
そして素敵に着こなすりんりんちゃん
サスガの一言です

福寿さんが目を瞑っちゃってますね
(いつもの事ですが)

ということで
最後はりんりんと可愛いショットで
締めます
{C73FE2BA-863A-408B-B7AB-6ED43AF8CD77}

りんりん♡ママ
本当にありがとうございました。

楽しい思い出がいっぱいです
忙しくても必ず時間作ってすこしでもお顔見せてくれる優しさに感謝の気持ちでいっぱいでした。

またお会いできる日を楽しみしております

BERRYKISSイオンモール茨木店
0726263161