家具工房の張り替えルーム完成しました。 | おうち時間を楽しむインテリアショップ BERRY-KAGUスタッフのつぶやき

おうち時間を楽しむインテリアショップ BERRY-KAGUスタッフのつぶやき

おうち時間を楽しむ
北欧インテリアと家具の店

・「ちょっとだけ贅沢」で長く使う家具のご提案
・ヒュッゲでジャパンディな暮らしのご提案

岩手県一戸町のBERRY-KAGUスタッフのつぶやき

ベリーファニチャーの
家具工房の張り替えルームが
完成しました。


全ての壁を真っ白にペイント。
床材は、レトロ感たっぷりなデザインを使用しました。


生地カットのテーブルは、
ちょっとだけ贅沢に、
飛騨産業キツツキのダイニングテーブルを使います。


photo:01




ちょっと奥にみえる素敵なガラス雑貨は、スタッフのこだわりの品。

テンションが上がって仕事効率がアップするそうです。


さらに、作業用のテーブルは、
マルニ木工の高級テーブルの特大サイズを使用。

こだわりの一つです。


家具工房の張り替えルームは、
こんな感じです。


photo:02




張り替えするチェア椅子も続々入荷しています。


photo:03





iPhoneからの