目もと印象変わる、贅沢な一粒 ハート
 
 
 
DECENCIA
アヤナス アイクリーム コンセントレート

 

<サンプルパウチ6包>

 
 
 
ずっとずっと興味を持ち続けていたディセンシア ラブラブ
いずれ、全セット(お試しセットで)買う予定ですが
まずアイクリームから試させていただきました sao☆
 
アヤナス アイクリームコンセントレートは
乾燥が気になり始めた今の時期
しぼみがちな目元に明るさとハリ感を与える
特許技術ヴァイタサイクルヴェール(R)を採用された
敏感肌用アイクリームですウインク

 

 
 
アヤナスコンセントレートシリーズは
2011年秋に誕生したアヤナスが更なる進化を遂げて
リニューアルされたディセンシアの自信作なのだそうで
 
すでに表れている敏感肌のケアから
ストレスによる敏感肌の原因からケアという領域へと引き上げられ
 
現代社会で活躍し、様々なストレスと闘う女性たちのゆらぎやすい肌を
一段先の美へと導くことをコンセプトに作られているそうです キラキラ
 
 
 
敏感肌って乾燥、しみ、くすみ、シワになりやすいんですよね?
わたしは常に肌炎症を起こしているような状態なので
猛烈に心配ですショボーン
 
ディセンシア アヤナス
肌本来のバリア機能を高めながら
エイジングケアをしてくれる頼もしいスキンケアなので
期待しかない 笑

 

敏感肌特有の影シワっていうんですか
影しわ、初めて聞きいたけど、わたし片目にあるような気が 汗
 
敏感肌特有の肌炎症から・・・
コラーゲンの破壊と・・メラニンの生成から
くすみと、シワが合わさって出来た影ジワ!?
 
、、、、。
 
ブログ書いてる場合じゃなくて早く塗らないと危険なので
先進みます 笑
アイクリームコンセントレートを塗って改善するといいな~ピンク音符
 
さっそく使ってみました わくわく
 

 

 
 
しっかりした硬さのあるクリームで
トロトロのクリームというよりは
若干半透明に見るようにジェルクリーム硬めバーションぽいかな?
香りはとくにないです うさぎピンクネザー
 
img1508508088335.jpg

肌にぴたっと吸い付くようにフィットする感じのアイクリーム キラキラ
とても濃厚です!!

吸い付いて乾かない保湿力を感じますsao☆

 

シリーズで唯一目もとの保水力を高める

コンドロイチン配合

 

わりとこってりとしたテクスチャーのクリームなので

肌で温めながらポンポン馴染ませていく方がわたしはベストでした。

 

ベタ付き感じず、オイルで出す保湿とは一味違います

1度塗ったらそのまま洗顔するまで
目もとはずっと潤ったままモチモチ ハート

 
乾燥小ジワにも、クマにも良いような気がします お願い
たるみの改善があるような気がするんですよね~
ハリが出るからかな?
期待して6包使いきりたいとおもいます!!
 

化粧水もクリームも全部使ってみたくなりました ハート

 

アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

 

 

DECENCIAファンサイト参加中

 

 

 

【DECENCIA】敏感肌用ケア☆敏感トラブル・乾燥が気になる方へ☆高保湿

 

【DECENCIA】エンリッチブースターセラム☆スキンケア効果を高める導入美容液

 

【新商品】目元のハリ不足・くすみ・乾燥に。原液を混ぜて作った[目元用]原液美容液

 

ノンシリコンのファンデで肌の負担を減らしたい方募集!

 

【現品】洗うたびに髪が甘い恋をする…チョコシャンプー&トリートメント

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 美容ブログへ