アビエルタ

パーフェクトモイスチュアセラム

 

30mL

 

 

株式会社アクアさんの

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラムを使ってみました ごあいさつ

 

なんと、発売11年目の製品ですっ きゃー

 

 

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラムは

EGF様ペプチド、FGF様ペプチド、IGF様ペプチド、HGF様ペプチド、 の

4つのGF様ペプチドが贅沢に配合された

年齢肌にアプローチしてくれるジェル美容液 ハート

肌深部まで浸透、肌細胞を活性し、バリア機能をアップ

キメが整い潤いに満ちた肌へ導きます

 

(GFというのはグロースファクター・成長因子のことです ポイント

 

 

 

商品紹介ページ

 

 

 

GF(グロースファクター/成長因子)

 

グロースファクター/成長因子とは100程度のアミノ酸で構成されたタンパク質の一種で

体内で細胞の増殖や分化に極めて重要な働きをするそうなのですが

一部の成長因子は医薬品原料になっているため、

化粧品に使用することが出来ないそうなんです パステルベア4 残念だ・・・。

 

そこで ポイントこの成長因子の機能を生かしつつ

安全に使用してもらうことをコンセプトに開発されたのが、

GF様ペプチドなのだそです !!

これらはシンプルなアミノ酸構造であるため、代謝されやすく

「安全性」だけでなく「持続性」にすぐれるという特長があるようです かお

 

 

 

年齢に負けない肌、美肌を維持するには基底膜のケア\_(・ω・`)ココが重要!!

 

 

基底膜とは表皮と真皮の間にある薄い膜なのですが

紫外線の影響でダメージを受けると・・・

その上にある細胞もろもろ(多少端折りましたw)綺麗に整列できなくなり

表皮全体の構造が不規則になってキメが乱れたり

シワが発生するのだそうで・・・

 

 

 

 

 

お肌の断面図を見ると良くわかりますが・・・

 

 

基底膜こそが、

うるおい・ハリ・キメの3拍子揃った若々しい肌を保つ鍵と言えるのだそうです ビックリマーク

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

HGF様ペプチドとリンゴ果実由来の幹細胞エキスで

基底膜の修復とサポートをしてくれます ラブ

 

 

 

注目の美容成分「プロテオグリカン」も配合

 

その他にもスーパーヒアルロン酸、ピココラーゲン、リピジュア、 セラミド、

イチゴ果実エキス、リンゴ幹細胞エキス等、様々な高機能成分を配合されており

シンプルケアが好みの方ならオールインワン美容液としても使えるそうです らぶ

はい!わたし、そうしていまーす キャー ハート

 

 

 

容器はガラス瓶で高級そう、プッシュで美容液が出せるので

清潔だし使いやすいし嬉しです ハート

 

 

 

無色透明無臭

テクスチャーはとろみがありますが強い粘性ではなく、とてもみずみずしいです

 

 

 

すぅーっと伸びます

べたつかない!敏感肌の肌が痒くならない!

 

そして高浸透!

 

 使い心地としては皮膜感はなく

肌を密閉しないので肌がちゃんと呼吸出来てるという感じです

 

とてもみずみずしいタイプのセラムですので

少量(1~2プッシュ)で顔全面に伸ばす事ができます

 

 

他のスキンケアとの相性もいいので

洗顔の後すぐ付けて肌の基礎ケアにしてもいいかなぁ、とも個人的に思います ほわ ハート

 

 


たった2プッシュでみずみずしい肌を長時間キープしてくれますし
スベスベの肌が本当に気持ちがイイです

肌の底力を上げてくれるようなセラムだと思いました ハート

 

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

 

 

アビエルタ

 

 


モニターに参加中です カピバラ

 

 

★現品50名様【エイジング世代の方へ】アンケートでマイルドピーリングプレゼント!

 

明治の人気リゾットセット モニタープレゼント!!!

 

【24hコスメ】シルキーエアヴェールミネラルファンデーション現品

 

【ハイム化粧品】 ナチュラル100 クレヴァージェル12g 40名募集