パラソーラ

イルミスキンUVスプレー

イルミスキンUVエッセンス

 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

 

ナリスアップコスメティクスさんのUVケア製品のパラソーラから 

イルミスキン スプレータイプとジェルタイプの2種類をお試しさせていただきました

 

 

 

 

ハートハートラベンダー色で肌に透明感を仕込むハートハート

 

 マットな光沢をもったマジックフォーカスパウダー

肌に透明感を出して細見えにしてくれるという嬉しい効果もある製品デス ハート

 

 

 

深紫外線もブロック!

国内最高基準のSPF50+ PA++++

肌への影響が強いとされるUVAのうち

さらに波長の長い深紫外線もカットしてくれるのですごく安心です

 

 

寒っ透明感アップ 10種類の保湿成分配合寒っ
保湿型ビタミンC誘導体・浸透型ビタミンC誘導体・高浸透型ビタミンC誘導体・
アルブチン・プラセンタエキス・ハトムギエキス・セラミド・ヒアルロン酸・
コラーゲン・リピジュア

 

UVカット 紫外線なのに、ここだけみたらまるで美容液みたい キャー スゴっ

 

 

 

 

 

長いボトル缶のほうが

パラソーラ イルミスキンUVスプレー

内容量80g(からだ・顔用)

無香料 無鉱物オイル パラベンフリー

 

ベタつかずしっとり素肌をキープ

ウォータープルーフタイプですが石けんで落とせます 音譜

 

 

スプレーは逆さまにしても使えます

 

 

忙しい時に便利なのはスプレータイプ

広範囲の脚や腕に使うときは特にそう思います

スプレーすると部分的に濃くUV液が付くので

その後広げて馴染ませました ハート

 

顔に付けるときは一旦手の平に出してから顔に伸ばすと良い感じデス にこにこ

 

 

 

チューブのほうは

 

パラソーラ イルミスキンUVエッセンス

<日やけ止めジェル状クリーム>

内容量80g(からだ・顔用)

フリー処方 無香料 無鉱物オイル 弱酸性

 

しっかり毛穴・くすみカバーで化粧下地としても使えるそうです

ベタつかずしっとり素肌をキープ、汗や水に強いですが石けんで落とせます ピンク音符

 

 

 

 

UVエッセンスのほうは柔らかいクリーム状です

こってり重くはないのでジェル状クリームの表記なのかな?

軽めのクリームっていうテクスチャーです うさぎピンクネザー

 

伸びもとても良く、塗った後のサラっとした感じも好きです

 

両商品ともサラっとしてはいるのですが

肌を乾燥させないしっとりとした保湿力を感じます

色味はスプレーもジェルクリームも同じです 寒っ

 

 

 

すごーーい 感動しましたよ・・・

めっちゃ透明感でます・・

・・・ラベンダーカラー使うとこんなに欲しかった透明感がすぐ作れるんだ・・。 と

写真で見るより実物の方が感じるかもしれません・・

 

 

透明感命!の人には是非オススメしたいです ビックリマーク2

 

この嫌味のない自然なツヤ感も手伝って

(ラメやパールではありませんツヤですっ!)

 

かなりお気に入りのUVケア商品になりました かお

 

透明感ガツガツ仕込むどーー笑

 

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

 

モニプラさんのモニターに参加しています カピバラ

 

 

【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!

《30日分モニター》潤いケアドリンク「リンクアップコラーゲン」

 

日本中を目元美人で溢れさせる計画第2弾!美容液がたっぷりしみ込んだ目元専用シート

 

心地良い香りと、濃密保湿☆ハーバルリ・リーブピュアバームを5名様へプレゼント!