シルキーストーンエッセンス

内容量100mL 価格7,000円(税別)

 

株式会社エス・エス・シィ

 

 

生粋のシルクパワーで再生力に満ちた肌へ

 

新浸透型コラーゲンコスメ Due Anfe を使ってみました

 

 

Due Anfeとは「恩恵」 「覚醒」という意味があり

肌に豊な恵みとなり、美しさを目覚めさせたい

そんな思いが込められているそうです うさぎピンクネザー

 

今回お試しさせて頂いたシルキーストーンエッセンス

群馬県産有機100%のシルク美容液

 

シルクってすごく貴重な原料なんですよね。。とても贅沢なお品ビックリマーク

 

そんな貴重なシルクですが、

医療分野でも認められた有機国産のシルクを用いて

薬剤や溶剤など一切使わない独自の抽出方法を使用されています

 

 

 

無香料・無着色、防腐剤、水、乳化剤、合成保湿剤なども

一切使用されていないので敏感肌でも抜群に良い使い心地

どんな肌状態の時でも安心して使えました ピンク音符

 

 

容器はスプレー式

手に出すとサラサラとしたお水状で

香りもありません

 

 

シルクは「フィブロイン」「セシリン」というタンパク質からできており

フィブロインを抽出したものがシルクアミノ酸なのだそう

 

有効成分はきちんと届くことが肝心

通常のコラーゲンは分子サイズが大きく

表面をコーティングする効果しかないそうですが、

Due Anfeで使われている「新浸透型コラーゲン”シルク”」

アミノ酸のため分子も小さく肌の奥まで浸透することが出来るのだそうです 目

 

新浸透型コラーゲンの主な原料は(アミノ酸)

グリシン・トリプトファン・プロリン

ハート電球 グリシン/トリプトファンはコラーゲンの元を作る成分

ハート電球 プロリンはビタミンCを作ってくれる成分デス

 

シルク(絹糸)は蚕が吐き出す繭から作られ

動物性タンパク質で出来ているそうですが

 

実は、このシルクのタンパク質は人の肌に最も類似していて

とてもお肌に馴染みやすいのだそうです

 

※手術糸や人工皮膚にも使われている模様

 

 

シルキーストーンエッセンスを使い始めて約半月経ちます

 

 

人気のある(プリュ・・・)フェイスパックを使用して

肌をやってしまっていました 滝汗

湿疹と痒みと皮向けで酷い状態の肌で手入れが出来なくなっていた時

シルキーストーンエッセンスのご縁を頂きました

 

それから使い続けること半月

 

 

肌の痒みや湿疹は消え

滑らかな肌を取り戻しています キャー キラキラ

 

使い始めは正直、乾燥してる感じがしました

でも、それは肌の自己作用(保湿とか)や

肌の劣化が原因なんですよね

子供の頃は顔を洗った後でも何も手入れ不要でしたもん 汗

 

 

シルキーストーンエッセンス

そんな劣化肌を蘇らせてくれる化粧水です

 

 

何らかの成分を一時的に肌に乗せて

潤わせたように見せる化粧水や美容液ではありません

 

 

 

過度なお手入れを止めたら、むしろ肌は蘇り

湿疹は消滅し、自分の肌力で保湿も出来るようになってきています

 

気になる毛穴も随分引き締まって肌がなめらかになってきました 照れ

保湿も今は全然足りています ハート

 

シルクのパワーすごい実感ビックリマーク

 

乾燥肌の人は他に追加ケアが必要だと思いますが

ブースターのようにも使用できると思いました OK

 

 

 

エス・エス・シィファンサイト参加中

 

脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品「Due Anfe」トライアルキット

 

楽天

 

 

 

モニターに参加中です カピバラ

 

 

【24hコスメ】プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションプレゼント

 

【美容液を現品30名様!】エイジングケアに関するアンケートでプレゼント!

【マルサン】『ことりっぷ豆乳飲料』発売記念 24名様プレゼント

現品 ナチュセラライト 20名様モニター募集