ご訪問、いいね!いつもありがとうございます aya

 

国内オーガニックコスメ初の炭酸配合泡乳液

ブライト サーキュレーター ミルク を使ってみましたのでご紹介します ハート

 

 

 

ドゥーオーガニック

ブライト サーキュレーター ミルク 

<泡状乳液>

内容量100g 6,000円(税抜)

ジャパンオーガニック株式会社 さん

 

 

 

ブライト サーキュレーターミルクはドゥーオーガニックの新商品で

塗るだけで丹念にマッサージしたような

つやめくブライト肌になってしまうという夢のようなスキンケア製品です ハート

 

 

ドゥーオーガニックの独自のシリーズ共通のオリジナルハリ成分

穀物保湿成分に加えブライトサーキュレーターミルクには

国産ウメ果実エキス、甘草根由来エキス、国産コメ胚芽油を配合し

肌本来の保湿力をサポートしふっくらとキメの整った

つややかな肌へを導いてくれます

 

 

ドゥーオーガニックのファンなので

わたしどーしてもコレ使って見たかった商品なのでありますっ ラブ

 

ドゥーオーガニック製品の何故ファンかというと

やはり安全、お肌に優しいというところでしょうか

 

 

ブライトサーキュレーターミルクも製品中の約98.4%が天然由来の原料

 

断然安心感が違います ビックリマーク

 

保存料であるパラベンは当然フリーとして

一般的によく使われているフェノキシエタノールすら不使用という徹底ぶり 目

 

 

 

 

 

 

ドゥーオーガニックはこんな方にオススメのスキンケアだそうですよ かお

 

チェック うるおいに満ちた素肌を目指したい
チェック 肌になめらかなつや感が欲しい
チェック 忙しくてもお肌のお手入れは怠りたくない
チェック 肌に直接触れるスキンケアはオーガニックにこだわりたい

 

全部あてはまりますよね? 笑

 

使う順番は

化粧水→美容液→ブライトサーキュレーターミルクで使用します キョロキョロ

 

 

 

使用方法を確かめた上、使ってみました 亜友未

 

炭酸泡という事でシュワシュワするのかと思いましたが

炭酸のように弾けることはなく無刺激 ハート②

肌に乗せるとすぅ~っ泡が溶けて乳液状に変化します お願い

 

クリーミーでみずみずしいテクスチャーです

すごく肌が満たされるのを感じます

モチモチ肌が柔らかくなりツヤツヤ キラキラ

ハリ感もとってもUP ↑↑ する気がします sao☆

 

ブライトサーキュレーターミルク1本で全てのケアを終えても良いほどの

潤いとハリを実感でき

乾燥肌の方には特にオススメ出来る乳液だと思いました 照れ

 

 

使う量が推薦されている量だとが浸透はササっていく感じではありませんので

朝はパール2粒分程の微量使いがいいかなと。

メイク前は特に少量がベスト OK

 

個人的には夜のみのスペシャルケアにしたいと思いました ニコニコ

 

バラ 香りはフレッシュローズの香り バラ

 

ドゥーオーガニックは天然ですので良く使われる合成香料のイメージだと

なんか違うって思うとカモ?w 好

 

配合成分から香りまで全て本物天然のオーガニックスキンケアを

味わえるのは素敵でとても贅沢です カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

ドゥーオーガニックのオイルも好きで使っています 音譜

サラサラとしたオイルで浸透がとても良くべた付かないのが

最高に使い心地◎です OK

 

 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

 

 

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ