光のベールでうるツヤ肌続くフェイスパウダーのご紹介デス ハート

 

株式会社ミックウエルヴァ さんの

ミュウ プレストパウダー

 

 

内容量13g 1,600円(税別)

 

こちらのフェイスパウダーは数量限定

公式オンラインショップで2017年1月23日まで予約販売商品デス カナヘイうさぎ

コチラ

http://www.welva.ne.jp/fs/welva/makeup/miu_pressdpowder

 

 


100%天然由来成分を使用されたお肌に優しいパウダー 音譜

 

 

長時間崩れにくい

化粧モチをアップする花びら状のパウダーが配合されているんだそうです ハート

 

 

 

パフがフワフワきらハート こだわりのパフなのだそうです sao☆ 音符

 

全体的に超可愛くてたまらない 笑

 

 

なめらかなツヤ感のゴールドパールと肌に透明感を与えるホワイトパール

2色が組み合わされたフェイスパウダーです ハート

 

ナチュラルカラー×ベビーピンク

 

それぞれのパールが光と合わさり、毛穴、小じわ肌の凸凹を素早くカバーし

サッとのせるだけで、素肌を輝くツヤ肌へ導いてくれます なるほど

 

 

下地で整えた後、肌に乗せるととてもナチュラルな色

顔色はパッと明るくなりますが色はほとんど付きません ニコニコ

シミなどのカバー力はないですが

光の反射で肌の粗を飛ばしてくれているようです キラキラ

 

ハイライトのようにも使えそうです 犬?

 

きらきら Wの細かいパールがキラキラとしていてキレイ きらきら

 

パールも細かいので

けしてギラギラとパーリーではありません上品な輝き ラブラブ

 

ふんわりと毛穴をカバーしてくれて

粉っぽさもなく重ねてもナチュラルな仕上がりです OK

 

記事が長くなっちゃいますが あせる

もう少し掘り下げてご紹介します 笑

 

←塗ってない 塗ってる→

 

全く同じ光の当たり具合ですが

右側のフェイスパウダーを付けたほうは

光の反射でツヤ肌に見えます

 

 

手の甲に塗布したアップ 虫メガネ 画像です

細かいパール見えますか?・・・見えにくいかな・・

見えるといいな 笑い泣き

 

肌の調子が悪い時に使いましたが軽い着け心地で

痒みもでず、荒れずとても肌に優しいパウダーだと思いました にこにこ

 

ナチュラルなツヤ肌が欲しい時に

オススメです おんぷ

 

パウダーを使い終わったあとも

ケースが可愛すぎるので絶対とっておくっ !!

 

(捨てられない症候群w)

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました aya

 

 

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

 

ミュウ フェースパウダー