玉露園さんの新製品

濃いグリーンティー

 

 

ホットでもアイスでも、デザート作りにも使える

便利で美味しい粉末タイプのお茶をご紹介します ハート

 

内容量は90g メーカーさんのオンラインショップでは

標準小売価格378円 亜友未

 

国内産宇治抹茶を原料の20%配合

 

100%国内産原料を使用されていまして高級な抹茶を手軽に味わう事ができます

夏はアイスで、冬はホットで味わいたいですね~ ラブラブ

 

 

 

チャック式の袋で保管にも便利デス

サラサラとした粉末は

袋を開封するとフワ~ァァととても良い抹茶の香りがします キャー

 

90g入りで約7杯分お茶を入れることが出来るそうです キョロキョロ

まずは早速お茶で頂いてみました

 

 

 

とっても濃厚 チューハート

抹茶と言えば苦~いイメージですが

こちら加糖タイプなので甘~い 音譜

なので飲みやすいし美味しいのです ラブ

 

 

お湯やお水の代わりに牛乳を使うと

まろやかでおいしい抹茶ラテのようなお飲物に ラブラブ

 

 

玉露園さんの濃いグリーンティーはお茶として飲むのはもちろんですが

デザートなどのレシピにも使えるみたいです 犬?

 

グリーティートーストパンのような簡単に作れるも良いですし

我が家は普段作っているパンの中に抹茶粉末を入れる形で使ってみました 爆  笑

 

 

 

パン生地に抹茶粉末を練り込み

生クリームも抹茶味に LOVE... 

 

 

こちらのパンは生地や生クリームには練り込まず

出来上がったパンの上に抹茶粉末と粉砂糖を上から掛けてみました

甘味と抹茶のほろ苦さがベストマッチ ラブ

 

抹茶×あんこ×生クリーム 間違いない組み合わせでした 笑

 

デザートレシピにはほんとアイデアが湧きまくるほど

使い道がありそう sao☆ハート

 

 

 

リピしたいと思います ビックリマーク

 

玉露園さんとても美味しいお茶ごちそうさまでした ハート

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

玉露園

 

 

玉露園

 

 

 

モニプラさんのモニターに参加させて頂いています カピバラ

 

 

【第2回】あなたが選ぶ!SPRINGFIELDSリップオイル総選挙

 

【ブログ投稿】ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種を250名様に

 

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集