株式会社エクスパンド さんの新ブランド

SOPHRAPY (ソフラフィー)

シャンプー&トリートメント

 

10月7日発売されたばかりの新しいアイテムのレポートです ハート

 

 

 

ソフラフィー ナチュラルリペアシャンプー

ソフラフィー ナチュラルリペアトリートメント

各450mL 1,700円(本体価格)

 

新ブランドソフラフィーは

水と植物由来成分90%以上で作られたセルフケアブランド

 

今回ご紹介するシャンプーとトリートメントも

水と植物由来成分90%以上で作られた

ボタニカルなヘアケア製品です LOVE...

 

石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、パラベンの4つがフリー処方

 

 

 

フェザーケラチンを含むトリプルケラチン処方で内から外から全てケア

きらハート 全ての髪質を素直な髪へ導いてくれます きらハート

 

香りはシャンプー&トリートメント共に同じく

ウッディー×ハーブの香り

 

 

カナヘイ花 でわでわさっそくレポしたいと思います とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

新しく使うヘアケア製品てとてもワクワクしますッ

髪には大きな悩みを抱えているので

夢と希望と欲望が渦巻くのです 気合いピスケカナヘイきらきら

 

わたしの髪質スペック 

広がる、パサつく、うねる、ゴワゴワ、クセ毛

量は普通ですが広がるので多く見えます 汗

質は硬い部分もあり

硬い髪質に見えますが触ると案外ホワホワしています 笑

だから風が吹くと大変なのです ゲロー 微風でも危険。

 

↓↓↓

 

『 わたしが希望する髪質 』

クセ毛のままでもいいからとにかく柔らかく見えたい!

広がりを抑えたい!

以上2点です チュー

 

 

 

亜友未 ナチュラルリペアシャンプー

アーモンド由来の洗浄成分ソープナッツエキスでやさしく洗い素直な髪へ導きます

 

泡立ちは予洗いの時は少し泡立ち辛いかと思ったのですが

付けているスタイリング剤にもよるものと思います

2度目のシャンプーからはモコモコとキメ細かい優しい泡が立ちました 音譜

 

 

髪はキシキシしせず、サッパリとした洗い上がりです aya

 

 

 

亜友未 ナチュラルリペアトリートメント  

フェザーケラチン(加水分解ケラチン)&ハチミツタンパク(加水分解ハチミツタンパク)で

髪を包んで内から外からすべてケアし素直な髪へ導きます

 

ボタニカルハーバルウォーターが含まれていてみずみずしく

テクスチャーは水分多目な印象です ニコニコ

 

こっくりしていないので

髪にまとわりつくような感じではないのですが

塗布すると髪はかなりみずみずしいです

いつもは、トリートメントをして一束にまとめ髪の上に置いて

体を洗いますが、みずみずしすぎて髪が落っこちてくるくらいです 笑

3分程パックして洗い流しました

ヌメリはなく、トリートメントもサッパリとした洗い上がりです 音譜

 

洗い流す時の髪はとてもスルスルとした感じに

ヌメリで誤魔化してないのに不思議です 照れ

 

カナヘイ花 乾かしてみました カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

広がって毛先があちらこちらにハネている髪が

かなり素直にまとまってくれました

乾かしてほぼ手櫛の状態ですクセ毛もかなり大人しい 笑

光の加減でツヤ感がビフォーの方がよく見えてますが

アフターの髪もツヤツヤなんですよっキラキラ

 

 

毛先までシュっと伸びてくれるような仕上がりになりました

髪がみずみずしいです ラブ ビックリマーク

ベタつき感なしですがしっとりとしています

髪も気持ち柔らかくなった気はします

5~6回使用していますが

洗うたびに良いシャンプートリートメントだな~って思います

 

ソフラフィーのシャンプー&トリートメント

わたし、かなり高評価です !!!! 

 

ベリィビィセレクション2016 最高金賞受賞って感じです sao☆ハート

 

 

 

 

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

 

 

ナチュラルケアSOPHRAPY

 

 

モニターに参加しました カピバラ

 

 

【新商品】国内オーガニックコスメ初★炭酸配合の「泡乳液」モニター50名様大募集!

 

Uchi-SPA 出雲エッセンスシートマスク を100名様に☆

 

うねり髪・白髪・くせ毛 地肌マッサージ用ヘアエッセンス ナチュルン モニター募集