株式会社 シェルゥーム さんの

アルファピニ28 EXクリーム を使わせて頂いています てへぺろうさぎ

 

 

今回は約2週間に渡り継続使用したその後の様子をお伝えします ハート

 

とてもエイジングケアに長けたクリームですので

今回は母がメインで使わせて頂いてました

レポ内容も母の効果で書かせて頂こうと思います キャー

 

EXクリームの特徴などは全開記事をよろししければ覗いてみてください aya

 

前回の記事は↓↓↓

 

継続レポートではいきますっ ビックリマーク

 

 

母の使用方法は主に夜のみの

2週間ちょっと使っていますがまだまだありますょ カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

手持ちの化粧水などで肌を整えたあと〆でEXクリームで使っています きらハート

 

ある朝、母がニヤニヤしながら「ねぇねぇ見てっ」

おでこを出しました

額に深く刻まれていた1本のシワが明らかに薄く目立たなくなっていました

 

どんだけーーw

 

めっちゃ効果が出てるじゃないですか 驚きました 笑

 

それと、シミのようなモヤモヤ~とした肝斑なのかな?

普通のシミなのかよく分からないのですが

そこも肌の色が表れている部分がチラホラ見て取れます

 

まだ使い始めて2週間少しです、しかも夜のみ

これだけ効果が出ていれば手入れにスボラな母も楽しそうにやるわけだ 笑

 

わたしの手元に戻ってきそうもないEXクリームなのですが パステルベア4

 

 

わたしが使用した感想は

 

クリーム自体は肌へ浸透してサラっとベタ付かないのですが

肌の上で見えないヴェールで保護されている安心感が

すごい好みなクリームです

肌に張り付くような密着感がすごいクリームです ラブラブ

 

しっとり肌が潤いハリも出ます チューハート

 

ほぼ母の独占使用なのでわたしはシミへの効果がまだ見えませんが

母にこれだけ効果が出たのを見ると

わたしも欲がでます 笑

 

EXクリームとっても良かったです母も使い続けたいと

大大満足 ハート②

 

コスパは悪くないと思うんですけど

もう少しだけお安いと手が出しやいかな 大泣きうさぎ

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

EXクリーム スペシャルサイト

 

 

アルファピニ28 公式ページ