ラフィスコスメティック さんの

LANOA

ミネラルCCクリーム

使ってみました ハート

 

 

サンプルサイズ

 

光老化に特化したコスメブランドLANOA(ラノア)

 

光老化 太陽・・・なんて怖い言葉・・・。

聞いただけで(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブルしちゃうんですが。

 

 

そんな光老化を防止してくれるLANOAから発売されている

ミネラルCCクリームをお試しさせていただきましたー チュー 

 

 

ノンケミカルの多機能ミネラルCCクリーム

なんと1本で6役もこなしてしまう働きモノ なんです ラブラブ

 

ノンケミなのに SPF50+PA++++

スキンケアもしながらメイクアップ効果を一本で叶えまてくれます sao☆ハート


肌の気になる箇所や毛穴をしっかりとカバーして

内側からあふれるような輝きを演出 ・・・


ハート ミネラルCCクリーム6つのポイント ハート


数字 SPF50+PA++++ なのにノンケミカル
数字 CCクリーム1本でスキンケアとメイクOKな多機能CCクリーム
数字 皮脂吸着パウダーで1日中崩れない
数字 まるで美容液のようなスキンケア効果
数字 お肌への優しさを考えてミネラル成分を贅沢に配合
数字 植物系美容成分が、肌の内部反射を増やし透明感のある肌へ

 

紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用・合成香料不使用

タール色素不使用・パラベン不使用のお肌に優しい処方です

 

 

さっそく使用レポに移ります カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 

CCクリームは柔らくてとろ~んとたテクスチャー

 

お試しさせて頂いた色はピュアオークルです

 

 

腕に伸ばしてみました、みずみずしくて伸びが良いです

するする肌へ塗布する事ができます量もちょっとで全顔OKでしたので

コスパ良さそうです OK

カラーはイエローが強いのかな?と思いましたが

実際、顔に塗るとそんなに顔色は変えない程で素肌をパッと明るくしてくれます ハート

 

 

 

肌がすっごくツヤツヤ きらきら

(注意:チークを濃いめに付けてしまっています あせる )

 

塗って直ぐはちょっとベタついてるな~とか思いましたけど

数分でサラっとした肌触りになりました 音譜

 

でも顔のツヤは全然消えなくて

ほんとラグジュアリーな感じと言えるかもしれません

CCクリームなので

薄くも濃くもシミはほぼ隠れませんが

頬の毛穴も顔の色むらも自然に補正してくれました

(小鼻の毛穴が大きいので時間経過の問題ではなく毛穴落ちあり)

 

コンシーラーは付けていません

 

右の画像は頬の毛穴は拡大の図です 笑

 

 

シミがない人はCCとルースパウダー程度で

多分完璧になるんじゃないかな~って思いました ニコニコ

 

乾燥も全くしないし、崩れないし

いわば塗った時のまま状態です ビックリマーク

 

ただ、ややオイリー肌の私は少しニキビが出来るかも。

顎と鼻の下

それだけ保湿が高いのだと思います

ニキビの事を除けば、使い心地はとても良いですし

乾燥肌の方には丁度いいと思います かお

 

 

塗った感じ肌の毛穴の閉塞感もなく

とても軽い着け心地です ラブラブ

 

ナチュラルでツヤ肌が好き

厚塗りはキライ

そんな方に是非使ってみていただきたいミネラルCCでした カナヘイうさぎカナヘイハート

 

ラフィスコスメファンサイト参加中

 

 

 

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

 

 

 

モニターに応募しました カピバラ

 

 

【新商品】国内オーガニックコスメ初★炭酸配合の「泡乳液」モニター50名様大募集!

 

【現品モニター】角質ケアのネイチャーコンクシリーズの美白オールインワンゲル!

 

【毛穴撫子】黒いポツポツ毛穴に。重曹スクラブ洗顔でし~っとりつるつる!★30名