株式会社 トリプルサン さんの

モイスチャーガード

使ってみました ハート

 

 

お試しさせて頂いたモイスチャーガードはサンプルの30mLですが

現品は 100mL 1,700円(税別) デス Wハート

 

 

手荒れで悩むわたしには大変嬉しいお試しです 音譜

 

 

モイスチャーガード

あっという間にサラサラになっちゃう機能型ハンドゲルです カナヘイうさぎ

 

手には何もつけていないような感覚なのに

しっかりと保湿し大切な指先を守ってくれます LOVE...

 

無香料・パラベンフリー・合成着色料不使用

 

 

 

ヒアルロン酸とコラーゲンを高配合されているので

手荒れ防止にも、年齢が表れやすい手のケアにも使えちゃいます ラブラブ

 

 

それでは、使用レポいきますッ とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

とってもとってもみずみずしい透明のジェルで香りはありません ニコニコ

手に出したゲルを一伸ばしまでは形のあるゲル状でいますが

 

更に伸ば進めるとゲルはどんどん水気を帯び

手肌にすぅーっと浸透していきます 犬?

 

そしてハンドクリーム系では考えられない(ハンドジェルでもかな?)

速攻サラサラ びっくり

 

すごく使い心地がイイー ハート

直ぐに物が触れるー 拍手

 

こんなにサラサラなのに潤いが抜群にイイです OK

重ね塗りしてもベタつかないし

 

『何も付けていないような 』っていうのはこいうい事をいうんですネ カナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

 

手のキメが整うので綺麗に見えます キラキラ

 

日中はベタベタしたハンドクリームが使用できない方や

べた付きが嫌な方には最高点でお勧めできるアイテムだなって思います 爆  笑

油っぽさは全然ないのですぐにでも紙を触っても

スマホを触ってもOKだと思います 便利 OK

 

 

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

 

 

モイスチャーガード