株式会社ファーストフレンズ さんの

 

menina joue(メニーナ・ジュー)

薬用アットベリー

 

使ってみました ハート

 

 

 

内容量60g 通常価格6,800円(税抜)

(定期ケアコース割引あり)

180日返金制度もあるので万が一お肌に合わなかった場合でも安心♪

 

 

薬用アットベリーは肌に嬉しい美容成分をたっぷり97.8%配合された

お肌の黒ずみやブツブツケア用ジェルです ハート

 

ムダ毛の自己処理や摩擦で黒ずんでしまったお肌や

肘・膝の黒ずみ、バストトップなど色々な部分に使えます

オールインワンジェルのようにお顔に付けてもOK くま

 

 

 

女性2,359人に行った肌の黒ずみケア部門で

CROWN 圧倒的支持で5冠達成 CROWN

パケの可愛さにメロメロなのですがジェルの内容もとてもイイんです 顔

 

 

❤お肌に優しい処方❤

着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、パラベン

無添加

 

5種類の美白成分

プラセンタ、グリチルリチン酸2K、甘草フラボノイド、トウキエキス、エイジツエキス

6種類の保湿成分

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、トレハロース、アラントイン

5種類の植物成分

アロエエキス、シャクヤクエキス、ニンジンエキス、クララエキス、ワレモコウエキス

 

 

 

 

トリプルサンド方式ケアという

アットベリーにしかできない独自のケア方法が人気の秘密 心

 

 ステップ数字内部・・・ ナノ化成分は皮膚の奥へ奥へと高浸透

ステップ数字表面・・・ 高分子成分は表面の外から集中ケア

ステップ数字バリア・・・ 保湿成分がバリアして刺激から保護

 

ステップ2は

お肌の表面でとどまって美容成分を外から集中ケアするように

高分子ヒアルロン酸などの美容成分はあえて大きな粒のままにしてあるみたいデス

 

入れる、とどまるの役割分担ケア。 イイかも お願い

 

 

 

 

 

ジェルは柔らかくてみずみずしいです LOVE...

 

香りは、あるかな?ないかな?程度ですが

よく嗅げば爽やかな香りがあるかもしれません かお

 

 

ジェルのテクスチャーはとてもみずみずしくて肌の上ですぅーっと伸びます ハート

(画像左端から、伸ばす前、軽くひと伸ばし、更に伸ばした図です)

 

塗ったあとのベタつきは、完全なサラサラにはなりませんが

気になる程ベタつくこともありませんでした

肌の表面でしっかり美容と保護のヴェールがかかったような着け心地です

朝までしっとりが続きます 音符

 

 

薬用アットベリーを使ってスゴイ!と思った事

 

実は缶を塗って太ももの内側に湿疹ができてました 笑

痒くてステロイドを塗っても治ってなかったんです、ずっと パステルベア4

 

箱に書いてある効能を読んでアットベリーって薬用だし

良さそうと思って塗ってみました

もぅどうせ状態が酷いんだしと半ば開き直ってつけたのですが

 

アットベリー塗って2日で良くなっちゃいましたw

湿疹の後もほぼ残らず消失しています ラブ

 

これに本当には驚きました

 

かぶれ湿疹に対して何方にでも同じ効果が期待できるとは言いませんが

私にはとても合うみたいです お願い

 

グリチルリチン酸2Kの抗炎症作用

その他にも色々抗炎症成分が配合されていたり、それが良かったのかな?

 

どちらかというと被膜を作るタイプのオールインワンですが

肌につけても全く痒くならないし刺激なしだしニキビでないし

お肌には優しそうです ラブ

 

 

 

お肌の黒ずみは、お尻の座り跡と、、くるぶしの座り跡・・・

皮膚炎のできた後に赤黒く黒ずんでしまった箇所と・・

茶クマには丹念にヌリヌリ sao☆LOVE...

 

黒ずんで欲しくない部分 笑 の予防にも塗りたいと思います ビックリマーク

 

 

それとそれとっ!顔に塗るとハリもでるんです キラキラ

黒ずみ対策ジェルだけではもったいないんでございます カナヘイうさぎ

ボディーにフェイスに大活躍中デス

 

 

 

モニターに参加中です カピバラ

 

「アンドプレム オイルインヘアミスト<ノーブルブーケの香り>」を100名様に☆

 

【年末年始企画①】年越しそば&お餅でゆく年くる年を楽しんじゃおう♪

 

【第1回】あなたが選ぶ!SPRINGFIELDSハンドクリーム総選挙

 

【DECENCIA】☆新商品☆敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆濃密な潤いを肌へ