株式会社 シェルゥーム さんの 

アルファピニ28 EXクリーム

 

使ってみました ハート

 

 

内容量30g  

定期便価格8,400円/通常価格10,500円 (税込)

 

αPINI28 EXクリームは

高機能美容成分×植物のチカラで

角質層の奥深くから働きかけ、肌の生まれ変わりを促すクリームです

ハリ、小じわ、シミ、くすみ、乾燥など気になる肌に OK

 

高いエイジング機能が備わっているオールラウンダー的クリームなので

今回も母の出番です!笑

母と私と、ときどき妹で

只今お試しさせてもらっています ニコニコ

 

 

 

αPINI28 EXクリームは

美白と・シワ・たるみに効く4種類の医薬部外品に使われています

 

詳しい商品の内容や成分はショップにてご確認ください おんぷ

https://www.shellwomb.jp/cream.html

 

 

中でも私、特に気になる成分 目

アスコフィルムノドスムエキス

こちら、

フランスのブラターニュー海 UNIESCO保護海域より採取された褐藻エキスで

植物由来の医薬部外品

抗シワ、ハリ、抗炎症、抗老化、抗酸化に有効なんですってっっ チュー ハート

 

60種類以上のミネラルと12種類以上のビタミン、

豊富な炭水化物やアミノ酸を含み

加齢による老化で機能が低下してしまう表皮修復成分EGFに働きかけ

表皮の再生を促してくれるのだそうですよ カナヘイきらきら

 

アルテロモナス発酵エキスという成分も大注目で

ハリや、美白の他に肝斑にまで作用してくれる成分も配合されています

 

 

無香料、無着色、パラベン、合成界面活性剤、鉱物油

酸化防止剤、紫外線吸収剤 不使用のお肌にもとても優し処方です ハート

 

 

 

ジャーの中には中蓋とスパチュラがついていました カナヘイうさぎカナヘイ花 ワーイ

 

 

みずみずしいクリームです かお

ジェルクリームに近い雰囲気もあるクリームだと思います♡

 

 

クリームは濃厚でこっくりなテクスチャー

スゥーっと肌に伸びとても潤います

 

アルファピニ28 EXクリームのすごいと思うところは

 

こんなにこっくりした質感なのに肌への浸透がすごくイイんです !!

 

付けたては肌に密着するように肌表面に残っていまして

ペタペタするのかな?と思いましたが

 

数分でペタペタ感はなくなりさっぱりとした使用感に変化 お~

 

ですが肌表面もしっかりガードされている感じも残っていて

 

絶妙 ラブ

 

アルファピニ28 EXクリームを毎朝毎晩楽しみに付けていますので

継続使用していますのでまた経過レポをしたいと思います とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました aya

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

EXクリーム スペシャルサイト

 

アルファピニ28 公式ページ

 

 

モニターに参加しました カピバラ

 

 

上質で艶やかな肌をキープ。エタリテスムースファンデーション SPF20・PA++

 

【現品20名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪

 

新商品◆現品モニター募集!小ジワを目立たなくする”美容液マッサージローラー”