コスメディ製薬株式会社 さんの 

しっとり潤い系のローションをお試しさせていただきました ラブ

 

コスメディ製薬さんの商品、本日2度目の更新です ハート

 

フィルアップモイスチュアローション

 

ご紹介します ハート

 

 

 

内容量150mL 6,000円(税別)

 

美容成分をリッチに配合した、美容液に近い化粧水

クオニス フィルアップモイスチュアローション

 

 

保湿成分は

 

加水分解シルク

コメヌカスフィンゴ糖脂質

ヒアルロン酸 など

 

コラーゲンの主要成分であるヒドロキシプロリンも配合されており

エイジングケアに大変頼もしい化粧水です sao☆

 

グリチルリチン酸2Kが肌の調子を整えてくれます

 

 

 

 

 

ローションはとろみ系

透明ではなく少し乳白色です にこにこ

 

顔に塗布するとフワっと爽やかな香りがしました

わたしはこの香りとても好きです お願い

ウォッシュも同じ香りだと思います

 

塗布してみるとかなりみずみずしい印象の化粧水です

とろみがあるので浸透までに

少しマッサージができるところが一石二鳥 爆  笑

 

 

 

 

ハンドプレスで押えると

肌の奥までしっかりと潤いで満たされていることがわかります かお

 

やっぱり美容液に近い感じ

もちもちとしていて大変みずみずしい肌になりました お願い

 

目の下にある乾燥シワとかはローションのみで目立たなくなっちゃいます ビックリマーク

ハリも生まれてキメも整い使い心地に大満足 ラブ

 

 

 

以前モニターさせて頂いたダーマフィラーと記念撮影 笑

ライン使いさせて頂けて本当に感謝です aya

 

 

クオニス、これだけの潤い力と濃密さながら

超敏感肌のわたしでも無刺激で使う事ができました

 

塗っても痒みもブツブツも出て来ない安堵感

毎日安心して使うことが出来ています

肌はとてもモチモチと潤いを満たし滑らかに肌になっています ハート

 

ずっと使い続けたいリストINです リボン

 

 

気になった方は是非サイトでチェック コチラ してみてくださいネ Wハート

フィルアップモイスチュアローション

 

 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

 

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

 

 

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

 

 

モニターに参加中です カピバラ

 

 

【現品50名様】リッチでコクのある高保湿クリームモニター様募集!

 

 

【現品50名様】美容液と植物オイルが潤いで満たすクリーム状美容液モニター様募集!