株式会社バンダイ クレアボーテ さんの

 

ベルサイユのばら

 

プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラ

 

使ってみました ハート

 

 

価格1,500円

 

バンダイ クレアボーテさんのベルばらシリーズのマスカラ ハート

 

こちらはボリュームタイプです 音符

 

 

国産アコヤガイの真珠層に含まれるたんぱく質のコンキオリンが

まつ毛一本一本を健やかに保ちながら

プリンセスレッドの偏光パールで漆黒エレガントな奥深さをプラスしてくれます

 

 

スーパーウォータープルーフで涙、水、汗に強いそうです きらきら

 

 

ブラシはアーチ型

小さめで細くてフィット感最高です OK

 

マスカラって使い始めの頃は

ブラシを出すと先端部分にドバってマスカラ液が

余分に付着している事が多いですが

プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラは

ブラシの先端部分に必要以上の液付着が少ない

なので塗りやすい

形状も、着け心地も満点クラスのブラシですネ きらきら

個人的に感動しました 照れ

 

 

さっそく付けてみたのですが

わたしが大好きなタイプのマスカラでした お願い

 

 

ダマになりにくい、変にゴワゴワしない

自然なロングまつ毛にしてくれます ハート

ボリュームタイプなのですが仕上がりがとっても繊細 ラブ

 

これは1度付けですが

重ねればもっとボリュームも出せます にこにこ

そして、どんどん伸びます 笑

 

 

カールキープ力もありますし

落とす時まで塗った時のまま状態でカールキープされていました ラブ

 

 

レディオスカル リキッドアイライナーを引いてみましたが

 

ベルばらシリーズはプチプラですがホント優秀 ラブ

 

 

滲まないしポロポロ繊維落ちもないしパンダ目にもならない 拍手

普通にクレンジングすれば簡単にスルンと落ちます まつげ

とっても気に入りました ラブ

 

使いやすいし、仕上がりが綺麗だしプチプラだし

リピ間違いなし チュー ハート

 

ボリュームタイプがこんなにイイならロングタイプの

オスカル ロング&フィルムマスカラの方も使ってみたくなっちゃったっ キャ

 

 

 

 

 

234・60.gif

 

 

 

モニターに参加しました カピバラ

 

 

 

【ハイム化粧品】 ナチュラルリップルージュ801&802  モニター40名募集

 

ハイム化粧品株式会社

 

 

冬の紫外線ケアに!肌ダメージをケアして透明肌に導く美肌サプリ★1ヶ月モニター募集

 

透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌

 

 

疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本を5名様に!

 

日本予防医薬株式会社