株式会社カラーズ さんの

 

うる肌うるり

 

うるおいサンド処方で1日中うるおい続けるオールインワン美容乳液

使ってみました ハート

 

 

 

うる肌うるりを作っているカラーズさんは

「肌トラブルに悩むすべての女性を救う」をコンセプトに、

敏感肌の方が安心して使える

ドクターズコスメやオーガニックコスメを取り揃えた敏感肌コスメ専門店 きらきら

 

サイト http://colorz.co.jp/

 

内容量120mL

 

 

 

オールインワンって便利ですよネ

忙しい時にちゃちゃってスキンケア出来ちゃいますし~ 爆  笑

 

でも、

 

こんな風に思うこともしばしば。。。shokopon

 

チェック うるおいが足りなくて、結局、化粧水やクリームを足している ある

チェック うるおいが続かない 物により-----------------------------

チェック たっぷり使うとベタベタになる ある-------------------------

チェック こするとポロポロ消しカスが出て、ファンデがのりにくい ある----

 

 

オールインワンによくありがちな不満

 

それを、一気に解決してくれるのが 

 

キラキラ うる肌うるり キラキラ

 

 

 

うる肌うるりは

化粧水のみずみずしさ美容液の速攻浸透感

クリームの濃厚さを兼ね揃えたミルクタイプのオールインワンです ラブラブ

 

敏感肌処方なのでお肌に優しい

無着色/無香料/エタノールフリー/パラベンフリー

 

天然型セラミドや、肌にハリをもたらしてくれるプロテオグリカンなど

29種類の美容成分が配合されてるんです ラブ

 

健康な肌と同じ保湿メカニズム

カラーズさん独自の「うるおいサンド処方」になっています

 

 

健康な肌は表面の皮脂ではなく、肌の中にあるセラミドが

水分と油分をサンドウィッチのように挟み込んで

うるおいを保っているそうです。

うる肌うるりの「オールインワン美容乳液」も健康な肌と同じ

セラミド、ヒアルロン酸などのうるおいをサンドした独自の

「うるおいサンド処方」を採用されています

 

肌の内側から保湿するので、ベタつくことな長時間うるおいをキープして

1日中潤いに満ちたツヤのある若々しい肌に整えてくれるそうです ニコニコ

 

 

 

ボトルはシンプルisベスト

ワンタッチで閉け閉め出来、柔らかめのプラボトルなので出しやすい ハート

 

全成分

 

 

トロみのある乳液調です キュンハート

色は白で香りは特にありません 音符

 

 

少量でも良く伸びます

すっごく うるうる お願い

 

塗った感じは

ベタつきもなく、とてもしっとりしています ラブ

オールインワンですが肌にすぅっと浸透し被膜感が全くない使い心地です グッド!

だから、本当にモロモロとしたカスがでません ビックリマーク

肌の内側からモチモチ~とした潤いを感じます

 

夜塗って寝て朝までまだ手が吸い付く潤いを感じますし

メイクの前に塗ってもジャマにもならず乾燥もしない

毛穴も閉塞しないからブツブツが出にくい(わたしの場合です^^)

 

超敏感肌の私でも使えました 

たくさん塗っても刺激なしです 爆  笑

顔がちょっと乾燥したな~ なんていう時に

簡単に保湿ケアが出来るのでとっても重宝しています ハート②

 

 

 

 

うる肌うるりファンサイトファンサイト参加中

 

 

1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり

 

 

 

 

モニターに参加中です カピバラ

 

 

 

【現品50名様】コーセー米肌のアイクリーム体験モニター大募集!

 

コーセープロビジョン株式会社 米肌

 

 

冬でもしっとりプルプル肌に!【贅沢な植物由来100%原料】 究極の美容クリーム 

 

合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%

 

 

サンプルなのに効果絶大!?最高級化粧品モニターサンプルプレゼント!!

 

株式会社プラスレイ

 

 

Pierrot(ピエロ)≪AW大人マリン≫3typeボーダー地厚カットソー★5名

 

Pierrot(ピエロ)