株式会社fix さんの

 

スピードシェイプ プラス ドカデルティー

 

飲んでみました キラハート

 

 

 

スピードシェイプ プラス ドカデルティーは

溜まったものをドカっと出してスッキリしましょう!というお茶 ティータイム

便秘悩みの強い味方です くま

 

ピュアレ城さんはプラセンタ専門店で有名なのですが

 

プラセンタ専門店ピュアレ

 

そのピュアレ城の中でひっそりと存在しているのが

今回お試しさせて頂いたドカデルティーなのだそうです 

 

最初に書きますが効果がスゴいんです ビックリマーク

 

プラセンタメインでひっそり販売されているようですが

累計販売700,000個以上の実績あるドカデルティー

 

今回頂いたドカデルティーは 

シリーズ中最もリピーターの多いドカデルティーの

成分追加でリニューアルされた新製品

 

桑の葉・マテ茶・コラーゲンなどの新成分配合で

美容にも嬉しいダイエットティーなのです ハート

 

 

 

便秘が続くとお肌のトラブルや有毒物質発生による

カラダへの影響も 心配ですよね bell

 

でも、そんなに簡単に解消できるものなら

長年悩まされていないわけで。。。笑い泣き

でも、そんなドカデルティー
たった1杯で実感の声多数みたいで
ちょと期待しちゃいますですよ お願い

 

 

 

メモ カッシア・アラタは

別名ゴールデンキャンドルもしくはキャンドルブッシュと呼ばれ

熱帯 アジアに自生するマメ科の野草で、 豊富な食物繊維を含む

これが、便秘解消に効くらしいです ニコニコ

 

 

 

2つの袋に分けられていました

鮮度をできるだけ保ちたいしこういう配慮は嬉しいです 音譜

2袋に各10包入りで1箱に20包入っています ハート

 

 

開封するとベリー系の香りがフワ~ ラブ

スピードシェイプ プラス ドカデルティーの香りはベリーフルーティー キュン

 

実感できるダイエットティーでも美味しくなければ続かないということで

お味も berry. カシス&ベリー berry. になっているんだそうです

癒しの香りで優雅なティータイムができますね~ ラブラブ

 

 

作り方はティーカップでお手軽に直接作っても

ティーポットやお鍋などで煮出してもどちらでも良いそうです

(煮出す場合は水500cc~1リットルに対しティーバッグ1~2包が目安)

 

 ティーカップで作る場合は

ティーバッグ1包に対し90℃以上の熱湯を250~300cc注いで約5分待ち

 

わたしは簡単お手軽が好きなのでティーカップで作ってみました 音譜

 

 

 

チェック ここで、ひとつ注意点 ビックリマーク2

 

ドカデルティーは便秘解消のお茶

効果が強いため最初は煮出す時間を少な目にして

薄い濃度で飲んでくださいみたいです

 

お腹の様子を見ながら飲んでください的で

これは守った方がいいと思います ニコニコ

 

 

わたしは最初からガッツリめでいってみたけど 笑

 

 

 

❤ スピードシェイプ プラス ドカデルティー 感想 ❤ 

 

 

わたしは濃度MAXで飲んでいるのを前置きしてておきます sao☆ ハート

 

飲んだ感想はとにかくスゴイ!

 

ネーミング通りのお茶でした チュー

 

汚い言い方ですみませんが

 

だすぞ! ドーン!って感じです

 

飲んだ翌日から効果が表れ腸が空っぽになったかもくらい 笑

 

わたしは濃度MAXで飲んでいるので少しお腹の痛みはありましたが

お腹壊した時のような痛みではありません ニコニコ

 

これは煮出しの時間で調整可能なので問題ないですネ グッド!

 

 お出掛けで長時間トイレにいけない環境なら

その前日は飲まないなどはした方がいいと思います。

 

個人の感想ですがそれくらい効果があります

 

わたし自身はBMI値15なのであまりダイエットはしなくていいかな?

という感じですが

便秘し過ぎた状態では下腹部は膨らみますね bell

 

スピードシェイプ プラス ドカデルティーは

便秘が原因のポッコリお腹に

即効性で効果ありと思いました !!

 

 

3~5cmのウエスト変動なんてあっというまですね 拍手

(どんだけ貯め込んでんだーw)

 

お味もカシス&ベリー以外にも他のお茶の味もしますが

飲みやすいタイプのお茶です sao☆ ハート

 

効果が1日以上続く感じだから、わたしの場合

2~3日に1回飲めばいいかなって思いましたーグッド!

 

そして、驚いたのはお値段

なんか比較的プチプラで良心的なんです びっくり

1箱20包入り税込1,886円(税別)

 

効果スゴイいし他の同じような商品比較で4,000円くらいするのかと思ったw

 

初回限定も期間限定(?)であるみたいですし

お試しがしやすいし気に入って現品購入しても無理ない価格

これは続けやすい ビックリマーク

 

更に嬉しいのがピュアレさんは楽天市場店があること きらきら

わたし楽天ポイント貯めてるので嬉しいなー 爆  笑

 

終わったらリピします 笑

 

 

スピードシェイプ プラス ドカデルティーに興味がある方は

是非お店の方を覗いてみてくださいネ ハート

 

サイト 本店 http://www.purele.jp/

サイト 楽天市場店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/purele/

 

 

 

ピュアレファンサイト参加中

 

 

スピードシェイプ プラス ドカデルティー

 

 

モニターに参加しました カピバラ

 

 

【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!

 

【100名様プレゼント】SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム

 

【ツイッター#ハッシュタグ投稿】肌の黒ずみ専用ジェル♡アットベリー【10名様】

 

【現品購入モニター】 ★こんな原価の高い最高級化粧品を「10分の1」の価格で!!

 

お肌に潤いを!保湿にすぐれたオーストリッチコラーゲン配合のオールインワンジェル☆