株式会社ビタブリッドジャパン さんの

 

ビタブリッドC

 

使ってみました キラハート

 

 

 

 

 お試しさせて頂いたのは ビタブリットC スキン

3g 約1ヶ月分で 通常価格6,900円(税別)のお品です キュン ハート

 

(定期コースで5,520円+税)

 

 

ビタブリッドCって私の中でかなりセレブな印象のスキンケアです 笑

有名人の方もたくさん使用されていますからネ お願い

 

2016年モンドセレクション金賞受賞の製品で

その実力もすごいんです ラブラブ

シミとか気になる私も使ってみたいって思って調べてはいました(何度もw)

今回モニターのご縁を頂きとてもハッピーです ラブ

 

ビタブリッドCは進化したピュアなビタミンC

 

ビタミンCってすごく繊細で水、空気、熱、光などの刺激で

一瞬で酸化してしまうのだそうです

皮膚に直接塗っても皮膚の奥に浸透する前に劣化してしまうのだとか  bell

 

ビタミンCは本当に優秀な成分でありながら

弱いという性質があり活かせないという多くの研究者の方々が

頭を抱えてきた課題だったのだそうです えーん

 

 

研究に研究を重ねられ純粋なビタミンCの安定化に成功された

ビタブリッドCは

 

ビタミンC誘導体ではなく 純粋なビタミンC  !! ラブ 

 

 安定化、そしてなによりすごいのが

 

ビタブリッドCは

ビタミンCの放出が約12時間も持続しちゃうところ ビックリマーク

 

だから1日2回スキンケアに使用すると。。

24時間連続ビタミンCが肌の奥で頑張って働いていてくれるという計算 びっくり

 

そんなすんごいビタブリッドCは

 

 アメリカ、EU、日本、中国、豪州など世界的に特許を習得されています きらきら

 

ビタブリッドCの詳細は公式サイトにて是非ご確認くださいネ 目

↓↓↓

http://vitabrid.co.jp/technology.html

 

 

next ここから先はビタブリッドCを使ってみたレポートです 

 

 

 

 

サイズはこんな感じです ニコニコ

 

 

箱の中にはビタブリッドC本体と 

ビタブリッドCを測るスプーンが付属されています

 

 

1回に使用する量はスプーン1杯 スプーン

お水や手持ちの化粧水、クリームなどに混ぜて使います bottle*

 

 

これで新鮮なピュアビタミンCとして使う事が出来ます グッド!

顔にパンパン体にパンパン入れ込みます アゲ2

 

これ1回で12時間もビタミンCのパックが出来ちゃうんですもん

なんていう安心感 ラブ

なんかもう生命保険にはいったくらいの安心感すら生まれますね 笑

 

 

ビタブリットC 使ってみた感想 

 

 

わたしも最初は手持ちの化粧水に混ぜたのですが

 敏感肌の自分には濃度が濃くなりすぎるのか

少し顔に痒みが。。。 ( >д<)

なので精製水に切り替えて付けるようにしました ニコニコ

後は保湿が足りていないと思う量のみ化粧水で補う方法が

自分には合っているみたい

ビタブリッドCの入れる量もまずは半分まで減らし使用

 

ときどき、健康肌の状態になるまでにこのような好転反応なのでしょうか?

出る場合があるそうで

少しお休みするか、配合量を減らしての使用をお奨めされています

 

わたしは、お休みするなんて勿体無いので

量を減らす方法で使い続けましたが

今は規定の量でつけても、なんともありません かお

 

自分の場合はその時の体調とか肌の具合により

 慣れてる化粧品でも刺激に感じたり、全然大丈夫だったりと

小難しい肌も持ち主なので、あまり気にりませんw

 

ビタブリットCは薬でははく安全で肌馴染みの良いものです

アトピーの改善にも役立ったり

育毛ケアにも良いそうです sao☆

 

肌が弱い自分にはぴったりって思う きらきら

 

顔のシミに付けてる部分

シミの輪郭がモヤ~っとしてきているように見えるんです

 

ビタブリッドCは黒くなったモノを白く還元する力があるみたい 犬?

 

体のシミ・ニキビに悩む人、必見!見られる美ボディに欠かせない秘策を公開☆

 

わたし元々ビタミンC誘導体でイオン導入していた時は

薄いシミは消えていたので

 

ビタブリッドCは特にイオン導入をしていませんが

 使い続けるうちに更に良い成果があるのではないかと

楽しみでしょうがありません ラブ

 

1日2回 ビタミンC 24h 

音譜 音譜 フルパック活動中です グッド! 音譜

 

 

 

 

 

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

 

 

最高金賞 ビタブリッドCスキン

 

 

 

 

モニターに参加しました カピバラ

 

 

 

【第2回/現品10名】乾燥敏感肌に保湿★保湿クリーム探しの終着点ROVECTIN

 

 

【高保湿スキンバーム】カモミールのちからを最大限に活かした全身用バーム

 

 

【☆お喜びの声多数☆】話題の水素アイテム!真水素フェイスマスクモニター大量募集★

 

 

【現品モニター】これ1つで完璧。進化型美白オールインワンゲル

 

 

【40代~のオーガニックコスメ】うまれはだ美白美容液モニター50名募集第3回