株式会社ナリスアップ コスメティックス さんの

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストを使ってみました おんぷ

 

 

 

内容量30mL オープン価格

(楽天ショッピング調べ700円台~)

 

 

ナリスアップコスメティクスさんは

プチプラで使用感の良い商品が多いのでお気に入りのメーカーさん

今回はオイルタイプのハンドミストをモニターさせて頂きました ハート

 

 

ハンドトリートメントオイルミストは

オイル層とエッセンス層の2層タイプの

振って使うタイプのハンドミストです

 

 

無着色/無鉱物オイル/界面活性剤フリー

 

個人的には微量に含まれている合成保存料より、

界面活性剤の方がよほど気になる成分なので

それがフリーなのが嬉しい限り 好

 

 

オイルでしっとりしていますが、ベタつかず
ハンドクリームのヌルヌル感から解放してくれます ハート

 

 

オイル層ネイル

アルガンオイル&ホホバオイル配合で

うるおいをしっかりキープしてくれます

 

エッセンス層ラベンダー

尿素とカミツレエキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキス

フキタンポポエキス肌の角質層にまで浸透し

ふっくら潤った手肌へ ハート

 

 

スプレー式

スリムなプラボトルで握りやすいです

パケもオシャレ キャー

 

 

プシュ っとすると甘くて優しい香り flower*flower*

摘みたての小花の香りだそうです

リラックスする~ ラブ

 

 

半分はオイルなので素肌上で弾いてしまいますので

 手で馴染ませます ニコニコ

 

 

ものすごくしっとり・・・

なんか、、すごく良いかも・・

数千円だして買おうと思っていた手湿疹用のジェルクリームは・・

なんだったんだーw

 

オイルの他に尿素も入っているからなのでしょうか

手湿疹持ちの私にはかなり良い感じがします

手の甲は超絶敏感で成分が合わないと痒い湿疹を起こしますが

それも全く起きず ラブラブ

 

両手で2プッシュしか使わないですし

長時間潤いキープしてるのでコスパも良さそう チュー

 

ベタ付かないから日中も塗りやすいし

もう毎日毎日昼も夜も愛用中 笑

テーブルの上にいつもいる感じになっています キラハート

 

 


 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

 

モニターに参加しました カピバラ

 

 

【有機カモミールハーブティ】2016年自社農園収穫のフレッシュな味わいハーブティ

 

株式会社カミツレ研究所オンラインショップ

 

 

【不眠でお悩みの方】Suyattoハーブの休息 ブログモニター10名様募集☆

 

【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~

 

 

@cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション