本日は、株式会社シェルゥームさんの

天然由来のみの練石けん

 

αPINI28(アルファピニ28)

マイルドウオッシュ

 

お試しさせて頂きましたのでご紹介いたします おんぷ

 

 

内容量65g 通常価格3,150円(税込)

定期価格2,520円 (税込)

 

 

 

只今シェルゥームさんの酵素パウダー洗顔の

長期モニター真っ最中ですが

今回は練洗顔石けんもモニターに選んでいただけました きらきら

ありがとうございます aya おじぎ

 

今回のマイルドウォッシュは

絞り出して使うタイプの洗顔料です 音譜

 

 

なんと、こちらの練洗顔石けん

天然由来原料100% なのです !!

 

 

デリケートな肌にバリア機能をサポートしてくれる

天然由来原料のみの練せっけんで

潤いを守りながらしっかり汚れを落とし肌荒れを防いでくれます きらきら

 

乾燥肌さんや、お疲れ肌さん、ゆらぎ肌さんまでケア

 

洗浄成分ももちろん天然 ラブラブ

 

天然の洗浄成分であるムクロジ

高保湿成分のオリーブ油肌荒れ防止にヤナギ

そして、エイジングケア成分には

アルファピニ28さんの特徴クマタケランが配合されていますょ くま

 

 

!? ムクロジとは !?

 

ムクロジの果皮には天然の界面活性剤サポニンが沢山含まれていて

洗浄、抗菌効果、炎症を抑える作用があるそう キョロキョロ

 

昔から各国で石けんとして使われていたみたいです 音譜

 

 

 

 

肌が弱い私は天然100%やオーガニック製品が特に大好き

もちろん、そうでなくても良い商品は沢山ありますけどね

肌の調子がいまいちな時はやはり天然が安心だし

私にとっては頼りになります ハート 

 

さっそくお試しレポートをしたいと思います sao☆ハート

 

 

チューブから出したところです

柔らかいクリーム状で薄い黄色をしています

クリームの段階で、かなりみずみずしく高級そうなテクスチャー漂います

 

香りは全くありません ハート**

 

 

泡立ててみました ラブラブ

 

洗顔ネット使用

洗顔料は推薦適量1cmです ニコニコ

 

泡が・・・

 

ホイップクリーム びっくり

 

 泡立てた石けんのキメも見えない程の

細かい細かい濃密な泡

弾力もあって洗顔をしていても全く潰れる事のない泡で

すごい気持ちのよいフワフワクッションの洗顔ができました お願い

 

 洗顔料ですが軽いメイクなら落としてくれるみたいです おんぷ

 

洗顔後も全く乾燥しないです ラブ

 

アルファピニ28の酵素洗顔を今使用中ですが

どちらにも良い特徴があって甲乙つけがたい キャ

 

しっかりモニターをして再びレポートしたいと思います ビックリマーク

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

マイルドウォッシュ 公式ページ  アルファピニ28 公式ページ

 

 

 

 

モニターに参加しました カピバラ

 

 

【現品11名様】98%植物由来の美容液クレンジング♪モニター大募集!

 

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ

 

 

人気の「お水がいらない ラーメン横綱」4食セット50名様

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

 

【500名様】ララクラッシュ新商品(杏仁ミルク)モニター募集イベント

 

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク