うまれはだ

バランシング クレンジング ミルク

 

 

モニプラさん経由、株式会社キセキファクトリー様からのご提供で

お試しさせて頂きました オンプ

 

 

 

内容量150g 本体価格4,200円+税

 

 

こちらの商品は健康食品で有名な「やずやさん」が

本気で考えたて作られた基礎化粧品です

 

 

 

やずやさんが基礎化粧品 ちょっと意外でした お~

 

 

ハート心 うまれはだ は大人の揺らぎ肌に良い 心ハート

 

トロリと肌をいたわるクレンジング

洗顔もメイク落としも、朝も晩もこれ1本で。

 

 

うまれはだクレンジングは肌に必要な皮脂を残しながら優しく洗い上げ
さらに潤いを与える新しい洗顔なのだそうです ビックリマーク

 

石鹸の泡でごしごし洗うことが、肌に必要なうるおいを奪いすぎ、

乾燥や肌荒れの原因になっていることが、

大人の肌にはあるそうです bell

 

100%天然由来

隠れた成分は一切なし本気のオーガニッククレンジング

 

 

お肌に優しい天然成分

東洋の漢方と西洋のハーブ

その実力派ばかりを贅沢に詰め込まれたクレンジングだそうです ラブラブ

 

お届け頂いてから毎日使っていました

投稿締切ギリギリまで使用感を確認しましたので

さっそくレポしたいと思います ウインク

 

 

片手で開け閉めOK 自立も出来るので保管に場所を取りません 音譜

 

 

クレンジングミルクってありますが

ミルクというよりクリームのほうが近いと思います

洗顔にも使えるのですが、クレンジングなのでメイク落としの様子を ニコニコ

 

チェック うまれはだクレンジングは乾いた手と肌へ使用します

 クレンジングも洗顔も泡立てずに行います かお

 

 

リキッドファンデ、ウォータープルーフのアイライナー、

アイブロウ、チークを落としてみます チュー

 

 

ミルクほどトロミではないですが、柔らかいクリームで伸びは良いです くま

クルクルと浮き上がらせ少しづつメイクが浮いてきます

ただ、遅いw スピーディーには落とせません

ウォータープルーフのマスカラもアイライナーも落ちますが

少し時間は かかりますねあせる

 

 

* 顔への使用 *

 

香りはハーブ系です癒しを感じる素敵な香り

香りって大切で女性ホルモンにまで影響するのだそうです

合成香料では女性ホルモンに働きかけないというのを見たことがあります。

天然ならではですね お願い

 

成分も良いので大切にクルクルマッサージしながら洗いました

 

 

* 使用感 *

 

こってり ニコニコ

 

かなりオイル感、さらっとしたオイルではなく

こってり系のオイルでフェイスマッサージをしたときの感じに似てるかも

ぬるま湯で流してもなかなかヌルヌルは落ちないです

 

でも、落ちなくて良いのだそうです ウインク

 

ヌルヌルは残っていてもタオルで水気をふき取れば

ヌルっと感じるのはその時までで

残ったオイルは肌へ馴染み、しっとりとした肌へ生まれかわっています ラブ

 

私は乾燥肌ではないので朝の洗顔時のみ使いました

使うと全然肌が違う

 

 肌が柔らかい

 頬の毛穴が目立たなくなった

マッサージを兼ねているからかハリを感じる

 

この3点が普段の洗顔とは違うなって思いました

 

やっぱりオイルケアはいいな~って再実感

オイルしたあとのぷる~ん 心 て感じがお好きな方や

乾燥して困る人にお勧めです キラハート

 

 

 

 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

 

 

株式会社 キセキファクトリー

 

どくしゃになってね!

 

 

【あっさりシリーズ】ダイエットにオススメ!あっさりして食べやすいカップ麺♪